,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ウィルサバイブ!
エムステスペシャルの番協にまさかの当選しました。なにかの陰謀か。いやタナカコウキが裏で手を回したに違いない。あいつはあたしの心友だからな(…)。いつになくはずれる気しやんかったけどだからネイルも行ったし美容院も行ったんやけど(←)、でも当選者には18時以降にメールでお知らせって言われたら18時台にメールがくると思うのが普通やん。21時過ぎてもこやんかったら普通あきらめるやん。今までに何回も番協とか観覧とか応募したことあるけどカツンは1回も当てたことないし、コンサートのチケットですらあたしの名義アホすぎるからあきらめるのなんて簡単でした。またはずれたぜバッキャローでしたよ。本当に。22時32分までは。当選メールきた時びっくりしすぎて渋谷マークシティで涙がちょちょぎれました。手震えて文面読めねー。代わりに円ちゃんが読んでくれた。注意事項とか説明とかわけわかんねー。バナナはおやつですか的な物語。あー恥ずかしい。今までテレビで見てきた番協を思い出すとあの中に自分行くとかめっちゃ恥ずかしい。でも誕生日なのでそんな日に和也に会えるのはこの上ない喜びなので頑張ります。メンバーの冷たい視線にも、テレビをご覧の皆様の冷たい言葉にも耐えます(泣)。あ、絶対に映り込まないように気をつけます。変装しようかな(…)。オレンジの誇りにかけて、絶対に生きて帰ります!(真顔)

そんなわけで昨日しょーねんくらぶの観覧に行ったんですけど、もう完全に忘れた(どーん)。ふみとの髪型が和也になっていたのでそこだけ注目です。ちょーーーー可愛いですよ。あ、あとリプス和也を真似するふみとも見れた。嬉しかった。馬顔担だなんてそんなの認めないよ(←)。

今月ほんと恐ろしい。絶対おかしい。日テレで和也に会ったしTBSで中丸くんに会ったし少年観覧も行けたし毎週水曜日じんかめフィーバーしてるし、瑛太初舞台決まったし、絶対とれへん思ってたAIのツアー公開リハも当てたし(しかも席がめちゃくちゃいい)、これも絶対とれへん思ってたエグザイルのオーラスも行けることになったし、ほんでエムステ番協…。やばいよね絶対落ちるよねこれ。まさかの東京ドーム落選とかな。それくらいやったら全然いいけど(チケットはなんとかなるし)、3年前の悪夢を思い出してしまうぜ。仙台で幸せの絶頂に飛んでいったのですが、その5日後にフライデーという名のアホ雑誌に地獄の底に突き落とされたんですよね。もうあんな思いはしたくないけど、そろそろなんかあってもおかしくないよね。怖すぐる。オレンジの誇りにかけて、絶対に生きて帰ります。(もういい)

コメントありがとうございますレスですレスキュー。
>>> タコさん
▼タコさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
カツンもクレさんも井上先生もお好きなんですかーーーー。
嬉しいです出会えて!
同じ趣味の方に会うと心がオープンになります(笑)。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいっ。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.941 
マジでー!!
うらやますぎるー!
レポ楽しみにしてるからぁぁ(´;ω;`)
とりあえず今フィーバーしまくりの恥ずかしいシンメの行動報告待ってる!←

2年連続で誕生日に会えるとかマジうらやまだなぁ(´∀`)
生きて帰ってきてね\(^O^)/
2009/03/24(Tue) | ひとち | URL | Edit | top▲
No.942 凄すぎ!
あまりの衝撃に昇天しかけました(笑)
おめでとうございます!(^^)!
オレンジの誇りに掛けて、レポお待ちしております。
2009/03/25(Wed) | タコ | URL | Edit | top▲
No.943 
けーーーーーちゃん!おめでとうううう!誕生日に和也に会うんですね!ぎゃは(つд`)!
わたしまで興奮してます(笑)
すいません(笑)
なんかもーーまるで自分のことのよーにめっさ嬉しいんですよ!!
ちょー楽しんできてくださいね><
レポまっとりぁす\(^o^)/←
2009/03/25(Wed) | シーナ | URL | Edit | top▲
