,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
0327
20090331092111
ウルトラスーパーミラクルかっこいいグループカツーンのエムステスペシャル番協は最高に楽しかったですうふふふふふ!←。上様と聖の近くでヘラヘラしとんのがうちら(笑)テレビはよく見たら、これ円ちゃんとけーちゃんやん!みたいな感じで映ってた(笑)絶対誰も気付かない(笑)

はあーかずぽむwwwww
リハのかずぽむは、まだ髪の毛セットしてなくてサラサラで、かずぽむのサラ毛大好きけーちゃんはメロメロフォーリンラブでした。ほんと何回恋すればいいの。ねえかずぽむ。サングラスを頭の後ろにつけてた。いつものダサイやつ。かずぽむとじんくんはリハの時すでにヘルノーの衣装を着ていて、コウキと田口は覚えてない。中丸くんは遠くて全然見てない。上様はロミオのためリハいませんでした。じんくんサングラスしてた。たぶんレスキューのPVのアレじゃないかな。あたしそのサングラスしとるじんくん好きだし!みんなはダサイと言うけどあたしはアレ好き!

スタッフが説明しとんのにMC席にいったメンバーばっか見てキャーキャーうるさかったんやけど(静かにしなあかんとこで静かにできん意味が私にはわからんかった)、そしたらかずぽむが「しずかにー!!」って怒ったんよね。びっくりして振り向いたらサングラスをかけておった(笑)。ダサイ(笑)。でもちゃんとファンを怒ってくれるかずぽむはモーレツにかっこいいわけ。また恋をしてしまった。あたしあかんことをしてるファンをちゃんと怒ってくれるJタレ和也とじんくんしか知らん。忘れもせん、トロッコに乗ってるじんくんの衣装をひっぱるガキに「ひっぱんじゃねーよ!」て本気でキレてるじんくん。あたしのかっこいいじんくんベスト3に入ってます。←
その後スタッフが前見て前見て言うとって、そしたらいきなり真後ろから「前だよ」ってかずぽむの声がああああああ。生声えええええええええ。低いいいいいいいい。かずぽむが後ろを歩いたよおおおおおお生声だたよおおおおおおおおおおおおおおおお。リアルな声に涙がちょちょぎれそうになったけど我慢した。また恋をした。

あと、本番前に待機しとる場所にカツンが挨拶しに来てくれたのです。じんくんと中丸くんは私服で、他は衣装。1人ずつ挨拶した。何言っとったか忘れたけど。じんくんと中丸くんがめっちゃ寒そうで可愛かった。コウキがこれ見よがしにかずぽむの肩を抱いてべったりしとって、和也担全員ハンカチキィーッみたいな(笑)うらやましすぐる(笑)コウキは絶対確信犯。和也も確信犯。ずっとかずぽむ見とったけどなんかずっと歌ってた。ちょっと落ち着けよ、て思った(笑)

本番はテレビでご覧の通りなので置いといて(楽しかったw)、うちらけーちゃんも円ちゃんも結構背が高いのですね。なので、うちらより小さい人を前に譲っていちばん後ろにいったんですよ。そしたらそこが五関様&横尾のポジションでwwwwwまじちょーーーー近くてwwwwwwwwwww歌終わったあとに横尾が「いぇーい」って盛り上げていたのでうちらも一緒に「いぇーい」やったら横尾笑顔で返してくれて、次五関様にも「いぇーい」てやったらこれまた笑顔で「いぇーい」て一緒に盛り上がってくれて、いい人すぐるwwwwwwwwいつ五関軍団に入れてくれますかwwwwwwww五関様の笑顔にキュンキュンしましたけどwwwwwwwwwwww他にもはっしーとか千賀とかニカちゃん、塚ちゃん、宮田、野澤(笑)、後ろにおったらみんな近くでお会いできちまったwwwあざーすwwwww

こんなこと言ったらあかんけど、怒る和也ってあたし好きなんよね(笑)だからあかんけど、和也が怒らなあかん状況になってるのは最悪やけど、でもドキドキしてしまった(笑)ごめんね和也以上にドエムな和也担で(笑)この日だけでも5,6回和也に恋をしたなあ。何千、何万回目の恋だな。誕生日に大好きな人に会えて、本当に幸せでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.945 No subject
遅くなったけど!
けーちゃん誕生日おめでとーーー!!
素敵な誕生日になったみたいだねー!!
そんで素敵な1年になるといいね!(^ω^)
けーちゃんてホント強運だと思います(^ω^)

わーあたしけーちゃんと逆の位置だったから
MC席にメンバーいたことすら知らなかったよ…だからうるさかったんか
いいね!あたしもけーちゃんの文読んで知ったけど
そうやってちゃんと注意して怒れるかめちゃんかっこいいよね
アイドルとしてっていうか人としてちゃんとしてる
さすがですカメナシカズヤ
ちょっとあたしまで惚れかけた(笑)中丸担ですけど!!←

2009/03/31(Tue) | しゅか | URL | Edit | top▲
