,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
レモンを絞った
感謝の気持ちを書きにきました。

書きすぎてるので言うまでもありませんが、先月27日に無事22歳になりました。22歳ってめっちゃ大人なイメージ。全然自分が22歳になっとる気がしません。自分が大人になれてると思わんけど、でも子供ではない実感はちゃんとある。21歳の途中くらいから「ああ、自分10代じゃないな」って思うようになったのです。親元を離れ、社会人として働き、稼ぎ、自分の分は自分の金だけで生活するようになったからかなあとか、もしかして責任感ってやつがついてきたんかなとか思っております。なんとなく。それだけじゃないんやろうけど。大人になりたくないって思わなくなったしな。あたし大概世間知らずで、社会に出てそれが恥ずかしいて思うこといっぱいあって、それからちゃんとした大人になりてえって思うようになった。自分らしさとか「これがあたし」とか自己主張をアウェイの世界で貫けるほど強くないんよね。上京してから「こんな大人になりたくない」て思う人に出会ったけど、そんな人でも尊敬できるところがあった。100%イヤな奴なんておらんのよなやっぱり。あたしにとってはムカつく人でも、その人にはその人の世界があったし、あたしより優れてるところがあった。2,3年前のあたしには嫌いな人のいいところを見つけるなんて絶対できんかった。人は人、自分は自分ってはっきり思えるようになったからかな。

1年半前にこんなネガティブな日記書いている自分を見つけました。ちょーーーー弱気。でもこの日記書いてる半年後に上京したんよねあたし。この時の自分に大丈夫って言いたい(笑)。やっぱタイミングってあるよな。ずっと上京したいって言ってて、ここで上京しやなもうないって本気で思ったのが去年やった。
こないだまた久しぶりにご近所物語読んだんやけど、感動してるところがまた変わった。最後にツトムがカメラマンの弟子になったうんぬんの下りで、ユースケが世渡り上手でお調子者ってバカにするシーンがあるんやけど、そこで歩がツトムのことを運があるのは人徳があるからで調子に乗るタイミングを見極めるのは難しいからツトムは凄いって褒めるのです。ここ読んで、あたしが去年上京してから思ってたことまんまやな思った。優しい人のところには優しい人が集まるってずっと考えてたのです。これはカツンを見てて気付いたことなんですけどね(笑)。メンバーがじんくんにめっちゃ優しいのはじんくんがメンバーに優しいからやんね。優しい人には優しくなるのですよ。誰だって。もちろん100%ではないけど、人間はそーゆうもんやと信じたいです。身近にもそーゆう子がいるので、よけー思います。

誕生日はとにかく本当に楽しくて楽しくて幸せでした!!うちに5人以上の人が集まったのはパイレーツコンぶりだったので狭いけどあの狭い部屋に大好きな人達がワイワイおってこんな幸せなこと他にないなと心から思った。サプライズっていうのはする方はめっちゃ楽しいけどされる方は恥ずかしいことが多すぎる(笑)。番協に当選したのも少し計画を狂わせてしまったらしかった(笑)。ほんとごめん(笑)。和也好きすぎてごめん(笑)。うちにおった人が全員東海三県出身でおもしろかった(三重4人・愛知1人・岐阜1人)。東海地方好かれやん意味がわからんわー。なんで名古屋飛ばしするんか意味がわからんわー。あたしの周りの東海地方さんはみんな優しくておもしろくて頼もしくてほんとに最高ですよよよよ。自慢の友達ばかりです。

わざわざ東京まで来てくれた人、メールを送ってくれた人、コメントくだすった人、拍手してくれた人、プレゼントや手紙を送ってくれた人皆さん本当に本当にありがとうございましたああああああ。今あたしと関わってくれてるYOU達はおばあちゃんになるまで付き合っていたいと心から思える大事な人です。大好きです。
また5月のドームで、うちに人がいっぱい集まるといいなwwww

円ちゃん、ありがとう(´v`)だいすき

コメント&拍手レスです。遅くなってごめんなさいそしてありがとうございますうううう。
>>> ひとち、タコさん、シーナちゃん、ココさん、えみこさん、シギリ、しゅかちゃん
        ねえさん、なっちょん、さえちん
▼ひとち

ネタバレで怒られる気がしたから地味に書いたけど読んだぁ?(笑)
なんかあんまじんかめ見れんかったんよねえ(笑)
でもじんくんかっこよかったし、和也かわいかったあああああwwwww
2年連続誕生日したで、来年も期待するお\(^0^)/
毎年和也と誕生日過ごしたいwwwwww


▼タコさん

コメントありがとうございました!
あたしもあまりの衝撃に昇天しかけましたよ!(笑)
オレンジの誇りにかけて、地味にレポみたいなものを書きました(笑)
気付いてたら読んでいただければと・・・


▼シーナちゃん

コメントありがとーーーーーう(;ω;)
メールも送ったからあんまレスすることないなあ(笑)
一緒に興奮してくれてありがとう!
そんな風に喜んでくれる同担シーナちゃんしかおらんし(;ω;)
コメントも誕生日メールも本当に嬉しかったぜ(;ω;)
レポみたいなん地味に書いたから気付いてたら読んでねーん


▼ココさん

こちらこそメール、そして拍手ありがとうございますう!
番協はほんとうに奇跡でした(;ω;)
ワンダフルでしたよー(笑)


▼えみこさん

はじめまして!拍手ありがとうございました!
エムステ頑張りました!(笑)


▼シギリ

あの中にけーちゃんいました!!!!
そうなんよ実は2年連続でデートしてしまいましたwうふww
え?デステニー??
そんなあwwww照れるうううwwwwww(デレデレ)(…)
来年も良い誕生日になるよう頑張ろうと思う(笑)
シギリも誕生日おめでとうね!!!!
327はまじ最高の日やと思うよ!!!!!!!!


▼しゅかちゃん

誕生日ありがとーーーーーーー!!
あたし強運かなあ?全然そんなん思ったことないわー
日ごろのあたしの名義ほんまアホやで(笑)
かずぽむかっこいいでしょー(^ω^)ぐふふ
キレるかずぽむめっちゃ好きなんよねー(^ω^)ぐふふふ
惚れかけたでそ?w
あたしもファンにキレるじんくんに惚れそうになったことあるお\(^0^)/


▼あね

いっぱいコメントありがとう(笑)
スパイディー電池減るのもったいなくてあんま動かせん!
サボテン置き場所がなくて困ってる(笑)
中丸くんは中の上だお\(^0^)/
ラブリーまこに2こも拍手ついてたよ!!
なんで可愛い可愛いあたしには拍手ないんかな!?(笑)
不思議ーめっちゃ不思議ーーー(…)


▼なっちょん

なっちょんしかバトンやってくれてないお^^^^^^
寂しいおね^^^^^^^^
酒飲んでるお^^^^^^^^


▼さえちん

しょこりきさー??っていうの?

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
