,

スポンサー広告  top▲
スドーザウルス
20090406142522
イッケメーーーン☆
冬服サンジwwwかっこよすぐるwwww
サンジっていつもスーツやから時々Tシャツ着るとめっちゃときめくんやけど
このアウターもたまらんおねwwwww
これペン立てなんやけど今はアメちゃんをいぱーい入れてます。
サンジと結婚したい~wwwwwwwwキャッwwwwwwwwww
サンジに憧れとるオトコと付き合いたいなあwwww
あwwかずぽむwwww←

昨日からドラゴンボール(改)始まったけどみんな見た!?
内容は昔と一緒やから特に感想ないけど(…)OPやばかった!!!
ベジータ様と悟空2人のシーンだけ映像クオリティが高い!!!!!
ベジータ様素敵すぐる!!!!!!!!!!
この新曲次のジャンプナイトで流すかなあwwww
クソソソとルフィの声同じで笑ったwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
