,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
理性を失いそうな
完全に乗り遅れてるカツンいろいろ。

そのいち。ドーム当落。(おっそ!)
都内名義は振替されやすいらしい。振替だけなら良いが、「おめーらはなんとかなるだろ」と言われんばかりの落選。とほほ。周りを見渡せば希望通りに当選してる人ばかり。ってコラ!(…)ドーム規模で落選とかありえないですよねー。失礼しちゃうー。最初手元には申し込んだ分の半分しかなかったのに、結局あれですよ。身内であまっとるやないけ!とゆーことですよ。そんなわけで22日のチケット2枚探しています、が、チケット届いてからでも良いかとお気楽ワンフしとります。ちなみに21日との交換も可能です、が、交換の場合はやっぱチケット届いてからがイ・イ・ナ(はぁと)(←)。

そのに。10万枚ポスター。
都内にドーム宣伝ポスターがいぱーいあるらしいですが、都内に住んでるのにまだ9枚しか見てません。じゅうまんぶんのきゅー。ぷ。どこに行ったら大量に見れるのか教えてほしい(笑)。

そのさん。あたしより時代遅れな会報。
ふざけすぎてると思う。Jのやり方にいちいち文句言うほど初々しくないのですよ。もう。追加がでよーが1ヶ月後に飛ばされよーがどんなグループが結成されよーがどんな売り方しよーがどんなサプライズが待っていようが「あらそう」なんよね基本的には。人生の半分以上ジャニヲタやってれば普通になりますよ。だからそんなに文句いうこともないけどこれだけは文句言いたい!!!!!!!こんな会報に金払ってねーぞー。チケット取りが難しいんやからせめて会報くらいまともなものを送ってほしいもんです。3グループやから金かけれへん言うなら、さっさと解体してほしい。カツンだけのファンクラブがほしい。改めて思ったしょぼすぎる会報。

そのよん。ツイスターゲーム@カツカツ。
中学生のときに先輩に借りた少しえっちな漫画(…)で、主人公の男の子が好きな女の子とツイスターゲームをしていて実際はなにも起こってないけど、その男の子の頭の中はエロイ展開になっていてそれ以来ツイスターはあたしの中でエロイゲームなのです。それをかずぽむがやるとテレビ誌見て知った時めっちゃドキドキしたのです。以上です。(!)
80年代ルックが可愛すぎて可愛すぎてメロメロでした。自分可愛いてわかっててノリノリなところが好きです。いぇい!じゃにーずじゅにあ!がおもしろすぎた。

そのご。大人のオキテ。
のんきに遊んでたのですがおうち帰ったらびっくり録画できてない!orz。テレビつけたらじんくんが大島さんを投げ飛ばしてました。オトコすぎた。かっこいい。パジャマを着ていることに驚く。パジャマだいすき。今のくそつまらんハダショーと一緒にしてほしくないのであたしはパジャマの少年と言っているのですが、どれほど好きだったか!ついこの間もパジャマに戻ればいいと言っていたところです。えびきすで水泳大会やればいいと言っていたところです。カツカツがパジャマになってもいいと思っていたところです。2人ずつ順番にロケに行って、そのVTRを6人でパジャマ着て見ればいい。視聴率めっちゃあがる。ヤッシーに企画書を提出しよう。ヤッシーでいいのか。
話がそれた。とにかくパジャマ大好きなのでめっちゃ嬉しかったしオモローだた。上様ノリノリだったな。そーゆうとこすきだぞ。大島さん投げ飛ばすときのじんくんの背中がでかすぎてびっくりする(笑)。足首ほっそいのになぜ背中はあんなにでかい。かっこいい。中丸くん×トムもオモローだた。最後のお土産忘れて持った後の顔が可愛すぐる><><。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.952 No subject
私もそろそろYJをそれぞれ独立させるべきだと思う。
カッツンとニウスはいいんだけどエイトどうしたらいいのか←
まあそうなったら今より会費がかかっちゃうわけなんですが←
そんなことよりヘイセイジャンプはいつまで情報局なのかなーとかいらんこと考えてるw
会報にはわたしもド肝を抜かれました。いまどきホワクリてねーーーー
どんだけ温めた情報なのかと思ったけどそうでもない。
2009/04/07(Tue) | めい | URL | Edit | top▲
