,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうして?
やっとヴォイスの最終回を見ました。毎週感想書くと言って実際書いたのは2話くらいだった気がする(笑)。いやしかし瑛太はほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにタイプですね。ええ。さよなら小津先生からずっと好きですけどこんなにもずっとタイプって思い続けられるって凄いですよね。ほんと理想なんですよね。和也担なのに瑛太好きとかおかしいってよく言われるけどそうなんですよね。不思議ですよね。うんうんうん。4話か5話が凄く好きだったなあ。親子で写真しりとりしてたやつ。時任さんが瑛太に人が起こすアクションについて話してるとこがめっちゃ好きでした。あんまハッキリ覚えてないけど。いい話やったんよな。ドラマってなかなか見返すことないけど(野ブタ。はよく見る)、ヴォイスは見返す価値があるなあ。いろいろ考えることのできるいいドラマでした。最後のさとみちゃんを見送るバスでのシーンめっちゃ可愛かった。顔近い。

和也も瑛太も仕事がなーーーーーい!と嘆いていた半年前がうそのように同クールで主演ドラマやりよって和也はコンサが待ってますし、瑛太も映画に舞台にぞくぞくと仕事がやってくるのです。そうなんです。もしかしたら今年、ついに生瑛太を見るかもしれないんです。めっちゃ近くでやるので行こうかなと思ってるのです舞台。あたし舞台って滝沢演舞場かドリボズしか見たことないんですたぶん。他にあってもたぶんJばかり。本格的な俳優様の舞台ってどんな感じなんでしょう。好きになる俳優は皆TV俳優なんですよね。だから行く機会がなかった。でもせっかく瑛太が初めて舞台に挑戦するので、あたしも足を伸ばしてみようと…。ドキドキ。生の瑛太なんて見た日には完全に恋する気がします(笑)。まだチケット発売すらしてないから行くかわからんけど(笑)。

瑛太といえば、堀北のドラマ(タイトル覚えられない)に瑛太の弟が出てます。実の弟です。名前はながやまけんとです。つるのと一緒にネットカフェの店員やってます。ドコモのCMで掘北に「かわいいじゃん」って言ってる人です。顔は似てないけど、声と話し方がめっちゃ似てます。目をつぶって聞くと瑛太かと思ってしまうほどです。とくに好きとかではないのですが、瑛太が「弟もよろしくです」と言うのでちょっと応援しています。(…)弟想いなのですーーーーーー瑛太くん(´▽`*)ぽ

堀北のドラマの家がゆーかん倶楽部の学校と同じ場所やったね。ココね。全然おもしろくなかったけど大丈夫かな。長男と次男が好きなので見ますけど。やまもとゆーすけくんがあんな役でびっくりした(笑)。義徳かっこいいよね。うんうん。イグアナの娘の頃から好きです。(古すぐる)

コメントレスですいつもありがとうございます拍手もありがとうございますううう。
>>> ねーちゃん  イットゥー  みどさん  シギリ
▼まこりん

後片付けはみんなでやるのだよ(笑)。
まじでじんくん働いてほしい><><。
働く独身女性のためにもwwwwwwwwwww
週3くらいでいいから働いてくれないかなあ><><><。
じんくん常連客でもいいよ><><><。←
妄想がふくらむ・・・www
じんくんお酒なにがすきなんだろうやっぱビールかなビールなら何がすきかな!?
外国のビールすきそうハイネケンとか!←あたしが好きなだけ!
意外と日本酒好きだったりしてあたし日本酒嫌いだから店に置かないけど!(…)
ブランデー系も飲むのかなロックで飲むん似合っとる・・・!
てゆーかお酒強いのかな弱かったら可愛いし強かったらかっこいいよねズルイじんくん!
ロバ丸のために梅酒は用意しとくよあたし梅酒飲まんけど。
あーはやく店出したい><><><。


▼イットゥー

ヤマシタとお尻合いだなんて恥ずかしすぐる~wwwwww
あの美尻とwwwwwwww←
こちらこそこないだは本当に本当にありがとうね!!!!!!!!!!
最高の誕生日になったよー☆
スペースマウンテン悔しかったね絶対乗ろうね!!!!!
あのあと結構すぐ乗れたしな(笑)
ディズニーは何回行っても飽きんし、また行こうね(^ω^)
指輪壊れてないっす(^ω^)大丈夫っす(^ω^)
今度はもっと高いの買ってもらうっす(^ω^)笑
86年組きっとうちらが豊作すぎたからJが寂しいことになってしまったんだよ。
しょーがないよねうちらだもん。←
うちらの大好きな85年組が豊作やからいいんじゃん?(笑)
バトンよろしこー(^ω^)また見に行きます(^ω^)
けーちゃんの店楽しみにしててねん(^ω^)
イットゥーも働いてくれていいよん(^ω^)←
てゆーか今週うちくるんよね?待ってるよん(^ω^)気をつけてねー


▼みどさん

きてーーーーーーーー( ´▽`)!!!!!!!!!!
お酒飲めないの?飲めんかったっけ?(笑)
いいんだようちの店は100%オレンジジュースもあるから!wwww
もちコンサある時は朝まで営業するぜっっ


▼シギリ

not地方ジャニヲタも大歓迎さっっ!あたりまえじゃないっっ!
あたしがこんな店あったらいいのにと思う店を開業するよ!
学校帰りとか仕事帰りに寄ってくれるお客さん大歓迎だよーーーーーー
そーゆうお客さんとお話しながらお仕事して生活したい。
常連さんになってねwww
もちTV置く予定だよ!DVD見る見る~www
楽しいねマチガイナイね!

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
