,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
トンカツはソースよな
今NHK教育でアルフ再放送やっています。あたし中丸くんといえばアルフなのです。トリッピーって友達に言われた時もめっちゃ納得したけど、最初に自分の中で思ったのがアルフやったから、中丸くんといえばアルフなのです。アルフ大好きです。所ジョージ好きです。似てるよねえ、中丸くんとアルフ。ぷ

コウキ坊主おめでと~。仕事人おめでと~。もうそれは時代劇ではなく完全に現代劇ですね。ちはらジュニアが怒るぜ(笑)。コウキの顔って100%現代の顔やもんな。あんなお目目クリクリの可愛いオトコノコ絶対いない。カツンの中でいちばん可愛い顔してるのはコウキなんだからあああああ。たぶんヤフトピで和製スパイダーマンという言葉を見ました。コウキが和製スパイダーマン。つくづくあたしの好きなものに絡んでくるぜ。心の友よ。

トンカツ1話リアルタイムで見たよーん。出番少ないやろなと思っていたけど、その思っていたものよりもっと少なかった苦笑い。これからどんどん出てくるかな。1話くらいメインにならんかな。ずっと笑っていて可愛かったな。もっと仲居くんと絡んでほしいな。彩ちゃんと絡んでほしいな。寝顔可愛かったなああああ。
あたし婚活するとよけー結婚できなくなる気がするんよね。なんとなく。そーゆうのは自然の流れでするものじゃないのかな、あたし奇跡とか信じるよ、運命とか信じるよ!と、濃い離婚家系に生まれ育った私が言っても説得力ありませんが。お母さんと喧嘩するたんびに「育ててやったんだ」と言われるたんびに「じゃあ産まなきゃよかったやん」とか「生まれてこやん方がよかったんか」と何回も本気で思ったことあるよ。親に存在否定されるほど辛いものはないと思う。でも離婚したにしろお母さんとお父さんが出会った奇跡によってあたしは生まれたのですよね?たくさんの奇跡がここまで繋がって今あたしここにいるんですよね?そう思ったらなんだろううまく言葉にできんけど胸の奥が熱くなって鼻がツーンとなりました。小日向サンがまたいい演技しよるよな。結婚っていいものですよね?親も親戚もどいつもこいつも離婚もしくは独身ばかりでなんか悲しすぐる(笑)。夫婦暦50年とかテレビで見るとそれこそドラマの世界やなと思う。奇跡やと思う。めっちゃ憧れる。あたしの目標は離婚しないことです。結婚する予定が1ミクロもないけど(笑)。お母さんの手作りウエディングドレスを着るのも夢の1つです。お母さんと共同制作もいいな。旦那さんに指輪作ってほしい。←ご近所物語

先日高校生の頃から憧れてた写真家サンがご結婚されて(本当におめでとうございますなのです)、来年の1月に高校ん時の友達が結婚式するのですーーー。できてない婚する友達2人目。既婚者が周りに増えるのはめっちゃ嬉しいけど、切ないものです(笑)。ああ、ご祝儀って3万でいいのかなあ(…)。こないだ2人目の赤ちゃん産んだ友達もまだ妊娠中の時に「この子産まれたら式挙げる」って言ってたからそのうち連絡くるよなあ。考えると秒読みな子が何人かおる(…)。地元の友達はみんな早婚な気がする。それに比べてJフレンズは(笑)。いやなにも言わない(笑)(笑)。そんなあなたたちが大好きだから(笑)(笑)(笑)。

コメントレスです合わせて200万拍手ありがとう\(^0^)/
>>> まこりん キャパはん

▼まこりん

100万拍手ありがとう^^^^^^^
つべって本当に便利ー。考えた人ありがとー。
自分で録画したやつちゃんと管理できてないからよけーに(笑)。
あたしもニュースとかエイトとかその他Jいぱーい寄り道しよる。
最近はドラマも見ている(笑)。
お好み焼きの回どっかにあるんだよーーーー。見つからんけど。ぷ
でもそのうち見つけ出して絶対見るうううう!wwwwwww


▼キャパはん

100万拍手あんがと^^^^^^
スター機能つけたけど表示されなかったという罠!!!
なんで表示されんのかわからんしい(;ω;)
つけて(;ω;)スターつけて(;ω;)

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.959 No subject
こんにちはー、あたしも結婚する予定は全くありませんけど(…)結構外ヅラに似合わず夢見る乙女なんで(←)この歳になっても王子様はどこかにいる!とか思っているめでたい(というか痛い)タイプですwwだからヲタクうはうはー(´∀`)ってのんびりしてるのかもしれませんが(笑)近頃思うんは別に恋愛対象じゃなくていいんで、友達みたいな関係でいられる人と出逢ってのんびり寄り添って生きていけたら穏やかでいいよなあって。40代くらいの主婦さんに言わせると、やっぱり旦那さんより女友達のほうがいっしょにいて楽しいらしいですから、あたしたちはヲタクしてるぶん学生時代に出逢う以外の友達もいっぱいいてて結構ラッキーな人種なんじゃないかと自分では誇らしく思ってます!!
あとわたしもスター機能つけてほしいです!けーちゃんさんとこにスター機能ついてたらいっぱい押すのにーっていっつも思います><でもスターってはてな以外のとこに付けるのよくわかんないですよねwあたしもブログサーバーがはてなじゃないんでつけるときはちょっと時間かかりましたから気持ちわかりますよ><
2009/04/21(Tue) | 聡海 | URL | Edit | top▲
No.960 
けーちゃん!今の今までメールに気づきませんでした(´・ω・`)ごめんなさい!わざわざメールありがとう><
コメント付け方わからんくてタグ入れれてないんですよ…orz
まさか銀魂に反応してくれるなんて!ちなみにあたしもとーしろうと大人ランボが大好物です(笑)!
デスノは途中まで(ニアメロ出るまで)かなりハマってました(笑)
とーしろうほんと好きなんです!あのツンデレな感じとか!刀握らしたときの背中とか! てか声が!声がゾロではあはあはあはあ←
まじ上京したその折りにはぜひ遊んでくだs…
2009/04/22(Wed) | シーナ | URL | Edit | top▲
