,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いやほい!
どーもロマンチック・リーダーのO型ガールけーちゃんです。髪の毛を20センチほど切りました。バッサリww切る前に「覚悟はいいですか?」って言われたww1年以上セミロングヘアーだったのです。いやもしかしたらロングヘアーと言ってよかったかもというくらい伸びてました。今は鎖骨に毛がつくくらい。先月号のインレッドのキョンキョンを見ながらこんな風になりたいんですって真顔で言いました。笑いたきゃ笑えばいい!いわゆるボブになったんですけど、また見た目年齢があがった。けーちゃんは黙ってると実年齢より年上に見られることが多いのですよ。うふふ

海老男(←)の小山がめっっっっっちゃ好きですうううううううううううううう。ギャル男もホストもその周辺もだいきらいやけど小山だけはずっとその路線でいてほしいですうううううううううううううう。曲中もやけど他のアーティストのトーク中の小山が完全ホスティーww小山にならキャッチされたいwwwwwやっぱりニシキドくんはニウスカラーじゃないけど染まろうと頑張って歌ってる姿がモエスです。大サビで羞恥心120%なっとる顔がたまらんです。おともだちの山下くんとアイコンタクトしたら開き直った顔もたまらんです。たまには言わないと忘れられそうですけど、あたし ニ シ キ ド の 顔 担 なんです。ああ久しぶりに言った。それにしても何しても褒めてもらえる山下くんがうらやましいです。何しても文句を言われるうちのかずぽむ。。。これがイケメソとブサカワの違いですか(;ω;)いいもんあたしはブサカワのが好きやもん(;ω;)ボンバー山下かわいい(;ω;)髪型といえば中丸くんは全然伸びないのにマッスーはなぜ伸びている!なぞ!けーちゃんはかーなーりのB型好きですけどテコシくんだけは興味がわきませんwwwでもジャニーズでいちばん歌がうまいと思ってるのはテコシくんですwwwwww
ちなみに本日放送されたハイヘイセイで小山がヤブヒカルと海老男(←)を歌っていました。んもーーーーーーーーめっちゃかっこよかったですホスティー小山wwwwwwwww

それでは、ジャンプナイトに行って参ります!オールナイト!www

ワーン!ツー!ワンツーイヤホイ!!
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
