,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ギアセカンド
20090427135147
今回のいちばんのお気に入り写真はこれです!
ルフィとエースの兄弟コラボ…(´∀`*)ぽ
ちなみにDJはゾロwwwww
3人が並んだ瞬間もあったんやけどそこはテンション上がりすぎて撮れなかったorz
いつもサンジコスおらんのが残念です(´;ω;`)
スーツ着て金髪カツラしてまゆ毛くるくるするだけでいいのに…
サンジかっこよすぐるからみんな勇気ないんやねきっと(´;ω;`)
それじゃしょーがないわ(´;ω;`)
やっぱワンピースは人気があるのでちょー盛り上がる!!
新OPの東方神起の曲も聴けたし最高だた~
あの曲いいよね~
しかし今回はビンゴ大会でなにもゲトできなかった(´;ω;`)
次回にリベンジッッ!(´;ω;`)
未来航海とかサヤエンドウとかリクエストしたかったのにCDがないとゆー(´;ω;`)
今度持参しようかな(´;ω;`)←
ジャニヲタばれる(´;ω;`)
あ~楽しかったwww次は6月wwwww

さっきコンビニで今週のジャンプ読んできた。
エースゥゥゥウゥウゥゥウ(´;ω;`)(´;ω;`)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.964 
けーちゃーん アンケートお答えくださってありがとうございました!
細マッチョのCMわたしも好きです。翔太くんかっこいい。名探偵の掟こんど見てみますね!AIは聴いたことないんですよ~でも中丸くんが好きならじんくんやこーきも好きで、ということはわたしも絶対好きなはずなのでほんと貸していただけたら嬉しいです(…)あと制服着てる頃は一応してたはずなんですよ、キャピキャピ…!がんばってみます。じんくんが嫌いそうなテンションになればいいんですかね。要は。言っててアレですけど(…)

わたし新宿に通ってるので前よりお会いしやすいと思うんですよーなのでほんとに遊びましょう!けーちゃんがお仕事終わった後でもよければ一緒にご飯とか食べたいです。けーちゃんがヘソピ開けるの楽しみにしてます。うふふ。刺青についてもなかなかお話できる子がいないのでぜひ!あ、明日19日のチケットの件でメールしますね~ ではでは、ありがとうございました:)
2009/04/29(Wed) | つばき | URL | Edit | top▲
