,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
パッションフルーツ
忙しない忙しないせわしないぞ!今、あたしの携帯はありえないくらいよく鳴る。こんなに鳴るのは初めてだマチガイナイ。明日から実家に帰るのですが、そのため地元のオトモダチと連絡をとっている&カツンのチケットがどんどんくるので、そのためJフレ(違)と連絡をとっている&その他もろもろの連絡をとっている。忙しない!誰に返事したかしてないかとかわからんくなっていて頭がPUNK寸前のFUNKでございます。キックザカンクルーの歌でございます。

荷物なにも準備していないのに今日は残業することマチガイナイ。困る。あたしはさっさと帰ろう。地元のオトモダチはどいつもこいつも夜行性で夜の予定はぎゅーーーんと詰まったのですが、昼間が暇だ。あたしもどちらかというと夜行性なんやけど、夜は金がかかるからなあ。ドーム前にあんま使いたくない。お金をかけずに遊ぶのが本当の遊びってもんだろーよ。←

さっき女性なんとかの表紙がカツンやったから開いたのに瑛太の記事読んだら満足してカツンのページ見るの忘れた(チーン)。てゆーかカツン載ってるのかなあれ(…)。

カツカツは完全に登山の回やと思っていた。高尾山ですよね?高尾山っつったらあたし小2か小3の遠足で登りました。どうでもいい情報です。アルバムが今まででいちばんときめきません。それより去年叶わなかった夢は実現しないのかなあと思っております。バクステで歌うSHOT with スタンドマイクとメインステで小芝居しつつ歌う何年たっても。やってほしいなあ。未音源化でいちばん好きなのど~にかなるさなのでやっていただければ幸いだぜ。

コメント・拍手ありがとうございますなのですレスです!
>>> キャパはん  つばきちゃん
▼キャパはん

褒められてんのか褒められてないのかわからん(笑)
けーちゃんももう22歳やから大人になるのだー
キャパはんドームはいつ行くのですか?東京行きますか?
会いたいすなあ(´v`)


▼つばきちゃん

アンケートどういたしましてー。
細マッチョまーじでかっこいいよね。
名探偵の掟も本当にかっこいいよ!そしてお茶目!www
好きな音楽の定義が一緒ですねつばきちゃん。
あたしもその3人が好きならけーちゃんも好きなはずという考えだよ(…)。
むしろあたしが好きなんやからあの3人も好きやという逆の発想。←
一緒にライブやクラブに行きたいもんです(……)。
チケットの件本当にありがとう!
またGW明けに連絡しまぷー。
その時、ご飯でも食べに行って、AIのCDも貸すし、へそぴの話や刺青の話しましょー。
よろぴくぴくぴく!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
