,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハッピー
さっきヤホートピックスで実写してほしい漫画の記事を見つけました。1位はスラムダンクです。そらそーだ。詳しいランキングはこちらです。あたしもスラムダンク実写してほしい。あたしがいいと思う配役で(←)。こないだのジャンプナイトでスラムダンクは本当に人気のある漫画やと改めて実感しました。単行の総売上は4位なのですが(1位こち亀、2位OP、3位DB)、1冊の平均売上の1位はスラムダンクだったのです。つまりスラムダンクを持っている人がいちばん多いということです。それだけ読んでる人が多いということです。結構前に、日本人の二人に一人がスラムダンクを読んでいると聞いたことがある。そらそーだ。あれは本当に素晴らしい漫画だ。あたしなんかが語るまでもない。いちばん飽きない漫画がスラムダンクだ。何回読んでもいつ読んでも必ず感動するし泣くし。ああ、また読みたくなってきた。もうスラムダンクは全部東京に持っていってしまったので実家にない。OTZ。

今日は午前中お母さんと名古屋でデートして、昼はなっちょんと四日市でデートして、久しぶりにサンマルクに行ってさえちんに会って、お母さんとなっちょんと夜ご飯食べて、さらに夜に中学の友達と飲みに行って先ほど帰って参りました。充実しすぎてる。ぷ。中学の友達の新たな情報をいろいろ聞いて驚きを隠せません。あいつに子供がおるなんて信じない・・・!本当に田舎は早いなあ。やることないもんなあ。結婚するの早いよきみー!なんて子もおる。その子押され弱い子で、話聞いてると流されて結婚しよったな…なんて正直思う。でもめっちゃ優しい子やからしょーがない。幸せならそれでいい。でもやっぱり心配(´;ω;`)はあ。あたりまえやけど友達はみんな幸せであってほしい(´;ω;`)世界中のすべての人がなんて贅沢なこと言わんから、せめてあたしの友達だけはそれぞれ最高に幸せであってほしい。本当にそう思う。

今日一緒に飲んだ友達は小学校からの付き合いで、小中といちばん仲良かった子なんやけどあたしが刺青入れたいしへそぴもあけたいって話したらそいつ両方やっとった!(笑)。いろいろ話を聞けてよかった。やっぱ経験者に聞くのがいちばんいいわ。刺青は、あたし脂肪が多くついとるところが一番痛くないて思っとったんやけど(だからおっぱいかおしりにしたかった)、実は腕?肩?なんてゆーの?NANAのナナが蓮の刺青入れとるところ!あそこが一番痛くないらしい。だからあたしまずは基本のそこからかなあと今ちょっと思っとる。おっぱいもかっこいいから入れたいんやけど。腕に「和」って入れようかな。ちなみに友達は腰から背中にかけて結構大きいの入れてて、背骨に近いとこが一番痛かったて言ってた。やっぱ骨に近いと痛いのですよ。鎖骨とか骨盤のとこに入れたいと思ってたけど怖すぎるかも。あー悩む。どうしようねえ。

明日は幕張Dogs!!!でいちご狩り(^ω^)楽しみすぐる(^ω^)

コメント&拍手ありがとうございますレスしまぷー。
>>> ココちゃん   イットゥー
▼ココちゃん

こんばんワイン!←
ご家族についていろいろありがとうございます。
ほんとそれぞれの家庭にいろんなことがありますよね。
それぞれの幸せと辛さがあるのはマチガイナイです。
確かに、結婚とか家族ってすごく不思議な関係かも。
まったく赤の他人が家族になるってすごいことですよね。
手作りのウエディングドレスも手作りの指輪も、全部ご近所の影響です(笑)。
実果子とツトムは本当に憧れですーーーーーー。
エースの話ここでしていいですかああああああああああ!?!?!?
なんかもうワンピースは週刊もコミックスもアニメもごちゃまぜになっています(笑)
エースとルフィのビブルカードがやばいことになっているのは知っていると思うので
エースが危ない状態なのはわかっていると思ってよろしいでしょうか?
でもルフィがエースを助けてくれると私は信じています。
てゆーかコミックスではもうこーかいしょけいが決まったとこまでいってますよね?
今アニメのオープニング映像で、ルフィとエースが背中合わせしとるとこあるんですよ。
そこめっちゃかっこいいけどちょっと泣きそうです^^;
最近のエースはとくにかっこよく見えてしまう^^^^^^^^^
それでもあたしはサンジと結婚したいんですけど^^^^^^^^^^^←
ああ、ついついワンピースの話で長々と書いてしまったごめんなさい。
ぜひまた絡みにきてください。テンションあがります。←


▼イットゥー

ついに買ったよーーーー!!!!!!!!
読んだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バスの中でめっちゃ泣いた。恥ずかしすぐる。でも泣きまくった。
途中で嗚咽しそうになって本で顔を抑えた。←
この話はまた会った時に言います。
たぶん話してる途中で思い出して泣き出す気がする。(やめて)
ちょっと映画はやく見たいかも(…)。
スポンサーサイト

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
