,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スリー
20090506183337
1年の時の教室!
イスを机に乗せて帰れとゆー決まりがあるらしい。
守ってるこの子達がすげぇと思う。
あたしやったらヒャクパー守ってないな。
辞書とかペン立てとかアメ缶とかいろいろ置いてたから無理。
高校ん時って机の上は我が城よな(笑)。
自分の部屋か!ってくらい汚くてなんでもあった。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.966 No subject
おひさし~(゜_゜)

それめっっっっちゃわかる…!!!!!!!!
私も高校の時は机は自分のアピールひどかったw
席替えのときにわざわざ変更された場所まで各自机運んでたクラスだったからねw
わけわからん落書きして、お菓子やら飲み物やら放置で、机の中に携帯隠して使ってて(携帯禁止だった
昼休みあけはやりかけの大富豪がいつでも再開できるように各自スタンバってたなあああ
高校もどりてーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ところでもうすぐでカッツンコンだね…!(いきなり?
2009/05/06(Wed) | めい | URL | Edit | top▲
