,

スポンサー広告  top▲
ビタミン
20090506185127
部活が盛んな高校である。
高校まじ楽しかった大好きやったー。
もう知っとる先生が全然おらん。寂しい。
高校はうちらのクラスだけクラス替えがなかったのです。
2年になる時に先生等みんなうちらの担任したくないって言ったのです(笑)。
ヒドいでしょwwwめっちゃいいクラスやのにwwww
でも1人だけ当時生徒指導のツカサ(←)が俺がやると言ったのですww
結局2・3年ツカサが担任をwwww
本当にめっちゃいいクラスやったんやけどなあ。
なんでみんな嫌がったのか謎ですwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
