,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あの大空に届くまで!
あたし男のVネックTシャツ本当に大好きなんやけど、新しいワンピースアニメのOPのサンジがピンクのVネックTシャツ着とるのです。お洒落すぐるwwwwサンジって基本スーツやからそれ以外の服着るだけでときめくぜwwwwwwしかもピンクのVネックTシャツっつったらから騒ぎでかずぽむが着とったやん。あたしの都合のいい頭はそれだけでニヤニヤしてしまうね。うんうん。じんくんもサーカスでVネック着とったよね。かっこいいよね。

東京ドームがもうすぐやねびっくりー。なんも準備してない。仕事後に行くから基本毎日遅刻(…)。その15分前からどーのこーのっていうやつ迷惑だわwwwグッズ先に販売してほしい。地方の人達がどんどんくる前に買いたい。せっかく都民になったのだから。
コウキのソロは5万5千人みんなで 「 ヴォォォオイ!!!! 」 って叫ぶと完全に信じてるんですけど大丈夫だよねみんな叫ぶよねそこは盛り上がるよねマチガイナイよね?楽しみだな(^ω^)コウキの連載はあたしを嫉妬させるために書いてるのかと思う(^ω^)あたし嫉妬深いからな(^ω^)コウキ最近じゃんがら行ったんやねあたし昨日行ったよ!!!!!!!!(笑)そんなとこまで親友にならんでよろし(^ω^)しかしほんとにじゃんがらは美味いよね(^ω^)おまえらが行ってなかったらあたしはあのラーメンに出会うことはなかった(^ω^)感謝してるぜ(^ω^)

そういやあたしミクシ退会した(^ω^)3分後に入会したけど(^ω^)ぷ

それにしてもうちらの部屋汚い(^ω^)本当に汚い(^ω^)不滅中にいろんな人泊まりにくるのに(^ω^)泊まりにくる人、米を1人1合ずつ持ってきてくだぱい(^ω^)ぷぷ 楽しみだねほんとに(^ω^)


コメントありがとう!レス遅くてごめんね!
>>> めいちゃん
▼めいちゃん

おひさし~(^ω^)
席替えうちらも机事移動してたよ!!!
どこもそうなんじゃないかな?そう思ってた(笑)
みんなちょーアピールするよね自分の机の上で(笑)
今思うとくだらないけど、当時はそこで個性を発揮するのに必死やった。
うちらはUNOやってたよ!wwww
どこの高校生も同じようなもんやなwwwwwwww
もうすぐドームやね!いつ行くんやっけ?毎日行くんやっけ?
何回も聞いてる気がするけどすぐ忘れるからまたメールしてください(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.967 No subject
米1合とかねーからキロで買っていこか?(笑)
いや結構マジで。
あんさー初日15時くらいに東京着くんやけど
荷物けーちゃんちに置きにいってもいい?
これメールで聞けって感じ?
またメールするわ^^
2009/05/11(Mon) | あね | URL | Edit | top▲
