,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
コラボレーション
そうだよねじんくんわかるよほんとにそうだよ
音楽の趣味合うよねそうだよねうんうん


とりあえずカツンはやっぱり最高ということで
初日お疲れさまでーーーーーす!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.970 
おつかれーらいす!!

まさか本当にTJ達がつくだなんて…
パンフレットに載ってそうですが見せて見せて(^ω^)
大阪もつくかなぁ関ジュに変わるかなぁやだなぁこの事務所(笑)
2009/05/16(Sat) | NY | URL | Edit | top▲
