,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
色なんて関係ない
おはようございまぷーーーーーー。土曜日は8日分の疲れがどっときて夕方までひたすら寝ていたよ15時間くらい寝たのかな本当に疲れていたよあちし!カツンもカツン担もジュニアもジュニア担もスタッフも本当にお疲れ様でしたー。めっちゃ疲れたけど楽しい楽しい8日間でした。「こいつらCD10枚リリースとデビュー10周年を勘違いしてねえか?」と思うほど豪華で怒涛のシングル攻め&過去映像がおもしろくておもしろくてやっぱりカツンサイコー!でしたね。日替わりコーナーも楽しかったし。あすこでハーブレがいちばん笑った。そしてちゃんと踊ってる6人に感動した。あたしエムステのハーブレめっちゃ好きなんだー。最後のコウキのバク宙まで忠実に再現されてて嬉しかった。中丸Pだけなんで2回やったんやろね?(笑) メッセンジャーとデステニーとドラドラとレッドサン聴けてないので来月歌ってほしいなあ。大阪だけやったら悔しすぎて泣いちゃう。レッドサンはぜひブレイカウェイで大魔神をスクリーンに映していただかないとwwwww

ほんでじんくんソロがモーレツに好きだということをここで主張したくて身体がウズウズして止まりませんwwwwww激しく主張するwwwwwwwwwじんくんに求めていたものとじんくんがやりたいと思ったことが合致してくれたwwwwwwwwwwwまこりんのこのエントリ()全力で抱きしめるwwwwwww勝手に載せてごめんwwwwwwwダンスもメロディーも歌詞もMTVに流れてそうなPVもなにもかもストライクやった!この8日間が始まる前、つばきちゃん(@A)とご飯食べに行った時にこーゆう音楽やってほしいって熱く熱く語り合ったのです。その直後にこのじんくんソロだったのでかなり驚いた。すごいよねー。会話を盗聴されてたかしら(…)。じんくんにとって気持ちいい音楽=あたしにとってもすごく気持ちいい音楽です。今まででいちばんきもちよかった。ジャニーズのコンサートでこんなに気持ちよくなれる日がくるなんて一体誰が想像しただろうか!(大袈裟だ) 相手は別に誰でもよかった。どうせならオトコがよかったけど(おいジャニヲタw) 途中、後ろにDJいるんじゃねえか?と錯覚しそうになるほど。あわよくばドームではなくこのままクラブに移動しようかと真剣に考えたほど。最初歌詞を気にしてなかったんやけど、後半戦で日本語訳読んでみたらじんくんってばラップ部分最高ですよー(^ω^)ウーハーがどーのとか低音に合わせてあーだこーだと好きな単語がいぱーい(^ω^)しかもサビが人種差別と世界についてだった(^ω^)スケールがでかすぎる(^ω^)ぷぷ 黒人の彼女でもできたのですか?(^ω^)← クラブミュージック大好きだーーーーーーーーーーーーー。本当に楽しかった自然と身体が揺れてた楽しかったありがとうじんくんんんんんんn。ずっとこーゆうのじんくんかコウキか中丸くんにやってほしいってずっとずっとずっとずっとずっと思っててやっとじんくんがやってくれたから、クラブツアーも夢で終わらない気がしてきた。願えば叶う。本当にやってくれないかな。どうすればやってくれるかな。うちわで訴えてみるか。ジャニーズいち特定ファンサはしない(と私は思っている)じんくんがあのショボすぐるうちわで手を振ってくれたからな。うちわで訴えるのはいい作戦かもしれない。←真剣に考えすぎ 「クラブツアーやって!」「うちわとペンライトなしで!」「深夜スタート!成人者のみで!」っていう3連うちわとかどうだろう。でもジャニーズが深夜にやるのは危険すぎるかな…。深夜は無駄にテンションあがっておもしろいということをAIのクラブツアーで知ったのでぜひやってほしいんだが…。あ、そういえばつばきちゃんにAIのCD貸すっつって忘れてた!(笑) ごめんまた貸す!(笑)>>私信(笑)

あ~なんとかならんかなクラブツアー!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと何回も言っとるけど、ロックな仲間達があるんやったらヒップホップとR&Bな仲間達があっていいと思うんよね。別におかしくないでしょ。求めてる人いっぱいいると思うんよね(見たことないけど)(笑)。そういえばDJやっとるジャニーズおらんよね。コウキはちょっとかじってるのか。とりあえずコウキはヒップロックなんてやめて早くヒップホップに戻ってきてほしいです。クレさんコウキになんか提供してくれやんかな~~~~。そして中丸くんはAFRAとコラボすればいい(キラキラ)。見たい見たいそれめっちゃ見たい。

あ、そうだ沖縄2daysの有休をとっとかんとな。←

コメント&拍手どうもありがとうございましたレスですー。
>>> なちょん  めいちゃん  聡海ちゃん  シギリ  たまにゃん
▼なちょん

いろいろおつかれーらいす!!!!
TJ達は10日間連続コンサートやからカツンなんかよりずっと凄いお!!!!!!!!!!!
あのオバサンだけは許せません!!!!!!!!←


▼めいちゃん

おつかれさまー(^ω^)
そして会ってくれてありがとう(^ω^)
定期で水道橋行けるのが本気でうらやましかったです(^ω^)
またコンサが合う時はよろしくねー(^ω^)


▼聡海ちゃん

期待通り離さないで愛やったけど・・・
チャラかったよね・・・・・(笑)
あたしは神様コンのようながっつり踊る6人を期待したんだ(笑)
なのに和也ってば!!!!!!!
まあ、和也やからなんでもいいけど~♪←


▼シギリ

歌ってくれたよー!
あんま期待通りではなかったけど(笑)
あんなふざけた離愛は今回だけでいい・・・・・・・。
とりあえず東京ひと段落した^^
ほんとに疲れたぜ^^^^


▼たまにゃん

バック担のうちわと比べないでほしい(笑)
読めればいいんやし!!!!(笑)
あの時いろいろ考えてよかったまじで(笑)
じゃなきゃこんなミラクルなかったもん(笑)
ありがとうねwwwwww
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.977 
先日はありがとうございました!お会いした時にも言いましたがほんとワンダー始まった瞬間「けーちゃん…!!!」って叫びましたよ!心の中で絶叫でした。見事にわたしたちとじんくんが通じ合いましたよね。五右衛門にいたのかしら。きっとじんくんもクラブツアーやりたいと思ってるはずです。プライベートではすでに催行されてますけど(…)ぜひ!がんばってわたしたちも入れて!← もうほんとにクラブうちわ作っちゃいそうです…ああ><ただヒップホップとR&Bな仲間達を求めていそうな人はわたしも見たことないです。絶対楽しいのに。というか成人のみだとわたし入場不可ですよ!(笑)そしてAIのCDわたしもすっかり忘れてました!(笑)次の機会にぜひお願いします~
2009/05/27(Wed) | つばき | URL | Edit | top▲
