,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
新世界
バトントントントンです。遅くなってしまったけど。
まわしてくれてありがと~。

印象バトン

回してくれた方に対しての印象

しゅかちゃん
いつの間にか高校生になっていた…(笑)。ブログ上でお知り合いになった時はまだ中学生やったのに今じゃ立派に華の女子高生になっていて、改めてやっぱ女子高生が最強だよなと思う。女子高生に戻りたい(…)。年の差6歳・・・?ショックすぎる(´;ω;`)あたしまだ若いもん(´;ω;`)印象の話じゃなくなってきた。う~ん会ったことないからわかんねえや。←おい

蓮ちゃん
しっかりしてるようでしてない。← 頭いいんやしやればできるんやろうけど不器用なのか甘えてるのかどうなんだろうそこらへん(^ω^)ってあたし何様(^ω^)(笑)。いつも必死な印象。かっこいい目標持ってるので頑張ってほしいです。そういえば不滅コン8日目の帰りに水道橋駅のホームを歩いてる蓮ちゃんを見つけました。電車の中やったもんでドア越しに一生懸命手を振ったけど気付いてもらえませんでした(笑)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

わ~か~ら~ん~~~。自分はこう思っていても、周りは全然違うこと思ってるなんてしょっちゅうやし、日頃の生活で友達にあたしのことどう思っとるかなんて聞かんし。あたしってどう思われてるんだろ~~~。思われてるというか、卒業文集的なものでは小・中・高・専門時代すべてにおいて「クラスのムードメーカー」と書かれているのでまあそーゆう子なんだろうなああたしって。単純に盛り上がることは大好きやし、誰かがやらなきゃつまんないクラスになっちゃうし、みんなで笑っている時ほど幸せな時間はないよね。楽しいことが何より優先になっているだけです。こないだ3年ぶりくらいに会った中学の友達に「大人になったというよりなんかまるくなった?」って言われた。確かに学生の頃は敵も多かったし尖ってたなと思うので嬉しかった。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

①優しい。とにかく優しい。この人は絶対にあたしを傷つけないって思う人には絶対優しくなるやん。優しくしてくれる人を傷つけたりなんかできんやん。優しい人には自然と自分も優しくなるやん。凄い大事なことだと思うのです優しいって。②気を遣えること。ルームシェアが上手くいく人といかない人の違いはお互いに気を遣い合えてるかどうかだそうです。遠慮じゃなくて、気を遣う。自分の行いが周りにどう影響を与えるか考えること。大事だと思うなあ。家族も友達も恋人も仕事もどこにいても必要なことだと思う。③よく笑う人。笑顔や笑い声は周りを明るくしますからね。大事です。
この3つくらいかなあ特に大事だと思うこと。

では、反対に嫌いなタイプは?

うーむ。なんだろう。人の話を聞かない人と考えを押し付ける人かな。上京してからそーゆう大人に数名出会ってうんざりしてます。押し付ける人は人の話を聞かないよね。イコールだよねこれ。やたら悲観的でマイナス思考でネガティブで私だけが可哀相みたいな人も好かん。そーゆう人と付き合ってたら自分もマイナスになりそうやし誰だっていろいろ抱えて生きてるのにうざい。そーゆう発言聞いただけで「こいつ自分のことしか考えてねえ」って思う。100%楽しいだけで生きてる人なんておらんし。あとすぐ文句言うやつも嫌いだなあ(笑)考えるといろいろ出てくるなあ(笑)。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

海賊王になりたい(黙れ)。ふところの広い深い人間でありたいです。

大好きな人たちに叫んでください。

ツアー行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!
ファンサくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!←

そんな大好きな7人にバトンタッチ

え、上記はカツンに対して叫んだんやけど(…)。だって大好きな人って(…)。

しゅかちゃん
蓮ちゃん
めいちゃん
聡海ちゃん
シギリ
イットゥー
まこりん

ぜしぜし自分がどう思われてるか知りたいのでぇ~ ←
身内は何言われるかわからんから怖いなぁ~(笑) ←←
会ったことある人とない人どっちも聞きたいしぃ~ ←←←
こんな感じで☆☆☆☆☆←←←←うざい

バトンなかなか回ってこないので嬉しかったですありがとうございました!
スポンサーサイト

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.978 No subject
バトンまわってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よし!!!おらもしっかりけーちゃんの印象書くよ!(^ω^)
まってて\(^O^)/
2009/05/28(Thu) | イットゥー | URL | Edit | top▲
