,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テトリスラブ
20090531071028
倖田組長のトリックツアー IN代々木に行きまんた!!!
感想もろもろの ま え に !!!!!!
入場する時めちゃめちゃイケメソを発見しました!!!!
彼の名は 前 田 紘 利 T J ☆
MADの彼ですね☆☆
ピンクのリュックで確信しちゃったwwww
即なっちょん@TJにテレフォン!
彼は間違いなくお洒落でしたwwwww
しかもTJ気づいてくれてお辞儀したらお辞儀かえしてくれた(笑)
なんていい子なのwwwww
隣りにカトユキおって何故か睨まれたけどスルーwww
おまえに用はなーいwwwwwwww
んもーTJめちゃめちゃイケメソやったよ!!
なんで倖田ライブに来てるんか聞きたかった!
ファンなのかい?(笑)
そこんとこTJに聞いといて。>>なちょん
会場内ではぶつかりそうになっちゃうしww←不本意だよ☆
どこまでもジャニヲタな自分ほんと乙wwwwwww
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.979 
まじ羨ましい\(^O^)/
ドピンクのリュックは間違なく彼です☆☆
まじイケトシっしょ!!!ハンパねぇっしょ!!水嶋ヒロヘアっしょ!!!
ほんといい子だよね!!!!!!!!
今までトニコン出てたからavex繋がりでご褒美wかなーと思ったけどどうなんやろ。今度聞いておくね\(^O^)/ウハハwww
2009/05/31(Sun) | なちょん | URL | Edit | top▲
