,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ビョンホン
20090604085211
不滅の時に田中担がスジュの映像を見せてくれてこの歌が離れん(笑)
ついついカラオケでINしてしまった(笑)
誰も歌えへんかったけど(笑)
サビの振り付けだけ覚えてたみんなジャニヲタ(笑)
スジュペン!っていうグループなんやと思ってた(笑)
スーパージュニアの略なんやね?(笑)
ペンは何?(笑)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.981 No subject
まさかけーちゃんのブログでスジュの名前を見るとはwww

あ。お久しぶりです!(笑)
けーちゃんブログ毎日見てますあやこりんです!

そうそう、スジュはスーパージュニアの略で、
ペンは韓国語でファンって意味だお。
まあ、じゃにーずで言う、○○担みたいな感じ\(^O^)/

そんなわたしは現在、
東方神起ペンです\(^O^)/
2009/06/05(Fri) | あやこりん | URL | Edit | top▲
No.985 No subject
ぎゃあああああああああー!
ありがとう!泣
ソリソリを選曲してくれるなんてーーー!
あたしもまだやってないのにw
あたしも一緒にソリソリやりたかった。
あたしはスジュを全国に広める為がんばります←
2009/06/08(Mon) | スジュペンぐりん | URL | Edit | top▲
