,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
煌めくとき
20090604090021
イットゥーが作ってくれた宝箱!キラキラ
この中に円ちゃんとぽこにゃんの宝が詰まっていたのだ\(^O^)/

メッセージとかプレゼントとかお手伝いしてくれた皆さん!
名前は割愛しますが、ありがとうございました\(^O^)/
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.983 No subject
色々とおつかれさまあああああ!\(^O^)/
そしてblog更新もおつかれさまあああああ!!!!
なんか、この一か月間ほんとうに楽しかった!!(^ω^)
結果は・・・まぁ、おいといて、とっても楽しかったし
本人たちもたぶん喜んでくれたし、
結果オーライだよね(゚∀゚)(゚∀゚)--!!
色々計画してくなかで、けーちゃんとも今まで以上に
仲良しになれた気がします(^ω^)よかった♪
オバマTくれるの?わーうれしー!(棒読みw)
あれは私の東京でのユニフォーム的な?そんな存在になってくれればうれしいです!(^ω^)笑
オバマがたとえアメリカ大統領じゃなくなっても「これはノッチだ!!!」と言い続けて着続けるね!笑
毎回何かとやらかす私ですが、また遊びに行くのでその時はまたどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)またディズニー行こうね(^ω^)
おそろのリボンしよー\(^O^)/
2009/06/07(Sun) | イットゥー | URL | Edit | top▲
