,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ガ・マ・ン
やなぎはらかなこが洗濯してあげたい芸能人に瑛太の名前を・・・!!!!!
衝撃ショックですライバルがかなこなんて勝てる気がしない!←

さっきコンビニでジョンテレ立ち読みしたらカツンページよりも桜木花道が表紙におることの方が気になって気になって見てみたらwwwでた実写版にするなら?wwwwwwSDの実写の配役はあたしが決めるってばwwwwwwゴリが小川なおやになってたからやっぱりなて思った(笑)ゴリ=小川なおや、魚住=チェホンマンはもうマチガイナイな。リョーチンが佐藤たけるなんて絶対認めません!リョーチンは梶くん(キンコン)なの!たけるは信長をやるといい。いつまでも牧さんに頼っていられるかあ!って言いながらダンクすればいい。きっと似合うよ。ちなみに牧さんは加藤雅也ねww ルカワがヒロになってたんやけどこれも認められん!だってヒロ演技下手だから!(笑)ヒロは諸星をオススメする。愛知の星になるといい。これ話だしたら止まらないからもうやめるねwww

ちなみにワンピースも実写するならあって(絶対やってほしくないけどw)、サンジが松田翔太だたーwww認めるーーーwwwwwwwwゾロがコウキになってたよ(笑)でもねでもね、いちばんおもしろかったのはね、天ないを実写するならで、タキガワマンが た ぐ ち になってたよ爆笑!!!!!!!!!!!!普通に笑いそうになって雑誌に顔突っ伏した(笑)ほんと普通の生活中に田口出てこないでほしい笑わずにいられないから(…)。

あーまたカツンのページ見てくるの忘れた!

バトンです。

印象バトン@イットゥー

回してくれた方に対しての印象

正直はじめて会った時のことは覚えていない(笑)。あたしの誕生日@ニウスコンで初めて会ったらしい!2年ちょい前のことらしいが、たった2年ちょいですがあたしはイットゥーのピンクのパンツを…(笑)あたし山下担の友達は一生できる気がしないってずっと思ってたんよね。でも和也もあたしも成長したから・・・(´∀`)(←)。イットゥーは初めての山下担なのです。イットゥーはとにかくおもしろいです。本人はそんなことないっていうけど…。まこりんも言ってたけど、激しく人見知りな身内たち(笑)がイットゥーには全然人見知りをしなかったというのは、イットゥーの人柄とオーラとパワーとなんかいろいろと凄いんよねきっと!なかなかそーゆう人はいないし、イットゥーのそーゆうところに助けられてる人はたくさんいるぜ!自然と周りの人に安心感を与えれるのって本当に凄いことだと思うんだよ。うらやましい(´v`)。イットゥーとは漫画や本の趣味が合ってるぽいよねww同じもの読んでるの多いしwwwイットゥーに勧められたもの読むとたいがい好きになるしwwwwwとにかくイットゥーはおもしろくてしょうがないので大好きです\(^0^)/これからもよろしくね\(^0^)/


コメントレスポーーーーーーーーーーン!☆
>>> なちょん   河合まおさん
▼なちょん

まじイケトシだたよ\(^0^)/
水嶋ヒロよりイケトシなんじゃね?wwwwwww
ほんといい子だたよーーーー!!!!!!!!
なちょん見る目あるよーーーーーーーー!!!!!!!
なんで来てたんやろねほんとに謎wwwwww
こうだファンやったらおもしろいのにwwwwwwwww
今後のこうだライブも期待しちゃうじゃんwwwwwwwwww
てゆーかこないだ前田列に並ばなくてよかった!!(笑)
並んでて顔バレしとったらヤバすぎた!!!(笑)
さんざんヒドイこと言ったけどオバサンありがとう(笑)(笑)(笑)
カトユキあんま好きじゃなくなったーーwwww


▼河合まおさん

はじめまして!
河合担さんからコメントいただくの初めてなので嬉しいですーーーー!
隠れファンだなんてもったいない・・・(笑)
亀梨先輩と河合後輩コミュ作ったら入ってくれますか?www
そのうち作りますのでぜひ探してください^^

スポンサーサイト

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
