,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
渚のシンドバット
けーちゃんの職場はオフィス街にあるのですが、カツンワンフが結構いるみたいなのです。なぜなら職場近くの郵便局へコンサートの振込みしに行くと同じ目的の人によく会うし、こないだの不滅8日間なんて一緒にドームへ走った人いぱーいいた(^ω^)カツンは人気者ね(^ω^)ぷぷ そんなわけで職場近くの郵便局は混み合うことがわかったから今日はお仕事で外出する際に適当に見つけた郵便局でツアーの申込をしてきた(^ω^)とりあえず仙台な(^ω^)ここだけは譲れへんからな(^ω^)

あ~ごくせんの試写会に行けるよう皆さん協力してください。(←)和也に会いたいいいいいいいい。和也に会いとーて会いとーてたまらんばい!試写会に行けばなんと春馬にも会えるという特典wwwwうふふwwwwwwwww(←) 瑛太もいればなあ(笑)(笑)(笑)

コメント・拍手ありがとうございます!!!!!!
お返事遅くなってごめんねごめんねーーーーーー!!!!!!!!!
>>あやこりん  通りすがりさん  イットゥー  シーナちゃん  みどさん
▼あやこりん

久しぶりやーーーーーーーーんwwwwwwwwww
まだけーちゃんブログ見てくれてるなんてウレフィス!☆
田中担がめっちゃスジュ好きでいろいろ見たんだよ!
なるほど~ペンはファンなんやね!
じゃああたしは亀梨ペンや!(笑)
東方神起シェアザワールドめっちゃ好きやに!^^
ワンピースにめちゃくちゃ合ってる!www
あやこりんあそぼーよー!!
買い物とか~ご飯とか~おしゃべりとか~とにかく遊びたい^^


▼通りすがりさん

はじめまして!
実写版にするのを自分で考えるのめっちゃ楽しいです^^
タキガワマン、田口でいいと思いますよ!
めちゃめちゃ似合うと思います!
わたしの書き方があまりよくなかったみたいですみません^^
田口がやったらおもしろくなると思っただけです^^
わたしにとっては「おもしろい」っていうのがいちばん重要なことなので^^
大好きでいいじゃないですか~
イタイだなんて微塵も思いませんよ^^


▼イットゥー

おつかれさまあああああああ\(^0^)/
5月はほんとあっという間やったねえ!
あたしもめちゃくちゃ楽しかったぜ☆
終わり良ければすべて良しだーーーーーー!!
オバマTあげる!wwwwwユニホームにするとよい!!wwwwwww
いろいろハプニングがあって楽しいやんか\(^0^)/
イットゥーは早く上京した方がいいと思う(笑)
ディズニー行きたい!めっちゃ行きたい!!
スペースマウンテン乗らなきゃ(笑)(笑)(笑)
おそろリボンもするするーーーーー☆


▼シーナちゃん

銀さんカコヨスやおおおおおおおおおおおwwwwwww
シーナちゃん銀さんコス似合いそう!(笑)
めちゃやってほしい!
空前の銀魂ブームきてるううううう
いやーちょっとしてみたいよ(笑)コス(笑)
やるなら女の子キャラがいい^^
シーナちゃんもジャンプナイト行こうよ!ちょー楽しいよ!
銀魂コスしとる人いぱーいいるよ!


▼みどさん

選曲はしたけど全然歌えなかったよーーーーー!(笑)
まず探すのにも時間かかったんだから!(笑)
今度一緒にカラオケ行こうwww
ソリソリ踊るからwwwww
スジュ宣伝がんばれーーーーー\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
