,

スポンサー広告  top▲
仲間
20090614160652
今日はキャパはんがくれたラメラメスパッツを履いてくぜ!

今日のワンピースアニメやばかったおね!!
漫画はあんな回想シーンないし!!
ブルックかっこいいし!!!!!
ルフィセツナス(´;ω;`)えぐえぐ
でもくまは味方やおね!!!!!
コンサ用に化粧したのに泣いちゃってやり直したし!(笑)
まじワンピース今がいちばんおもしろい!
空島でおわっとる人いぱーいおると思うけど(私も去年までそうやった)
ワンピースは今がいちばんおもしろいからぜひ読んでほしいと思う。←誰

今から開演までドームのジャンプショップでウハウハしてきますww
今日と明日皆さんドーム楽しみましょう\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
