,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
イケメソかずぽむ
今日がいちばん楽しそうに見えた!!
大阪は知らんけど東京は今日がいちばん楽しそうだた!!!!
もちろんろくにんのことね!!!
じんかめいろいろありすぎて忘れた!!!!!
2人がずぶ濡れになるハプニングがあった!!!
ちょー可愛かった!!!
ワイゾンの聞こえないと君の声を冷たいよって替え歌した!!!
和也がしたらじんくんもした!!!!!!!!!きゃわ!!!!!!!!!!!!!
ワイゾン田口替え歌もあった!!!!
田口以外みんな田口替え歌してた!!!!!
田口愛されてる!!!!!!
今日も田口のダジャレはめちゃめちゃおもしろかった!!!!!
声に出して笑ってたのは近辺であたしだけだった!!!!!!
なんで!!!!
キスシーンあるなんて聞いてないってコウキが言ってた!!!!
和也の気持ちをコウキが言ったんだ!!!!!
バンデイジの話!!!!!
中丸くんの前髪が全国のパッツン愛好家を黙らすほど綺麗にラウンド描いてた!!!!
あたしはその前髪だいすき!!!!!!!!!
ピースフルデイズで和也がアホになってた!!!!
和也もフミトもあたしの前を全力疾走する!!!むかつく!!!!!←

以上!!!楽しかった!!!!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.986 No subject
ちょちょちょちょちょちょwwwww
キスシーンわたしもこうきも和也も聞いてないってwwwwww
こうき大便、あ、ちげ、代弁ありがとう><

ちょー楽しそう!!!!!
楽しいKAT-TUN見てるのって楽しいよね><
2009/06/15(Mon) | あね | URL | Edit | top▲
