,

スポンサー広告  top▲
光放つ
オーラスのウエダタツヤは極上に可愛かったと思う。
MCといいソロといいめちゃめちゃ可愛かった。

リアフェ最初のラップをコウキが和也に歌わすからそれに嫉妬したじんくんが中丸くんにじんくんパート歌わせてそれにさらに嫉妬した和也がたぐちに和也パート歌わすんやけど和也とたぐちを2人でイチャイチャはさせないコウキ。可愛いいいいいいい。カトゥンめんどくさいいいいいいいいいいいいい。可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。最後のラップをオーラスはたぐちでなく大本命の中丸くんにバトンタッチしたコウキ。しかしたぐち以上に下手くそな中丸くんがめちゃめちゃおもしろかった…!(笑)

不滅のドーム13公演無事に終わって何よりです。
カツンもジュニアもスタッフもワンフも皆々様本当にお疲れ様でした!
また夏に全国各地で会いましょう\(^O^)/
かずぽむだいすきー\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
