,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
記録をぶち破れ!!!!
忘れたくないこと・覚えてることなどなど・・・

コンサート編
●初日のキープザなんちゃらはラップがあった
●レスキューソロダンス和也についたのはフミトと今をときめく玉森ん
●上田についたのは戸塚、赤西についたのは五関、田口についたのは宮田
●↑狙っているのか
●上田と戸塚の関係性が昔から大好きなのです
●ぼくですぼくですとっつーですwwwww
●赤西のバックで踊ると百億光年先まで輝く五関晃一(23歳)(明日から24歳)
●たぐちとみやたは同じにほいがする
●愛コマは初日だけやった?
●ハルカナがダブルアンコールソングとして定着していて残念だ
●ハルカナのイントロ及びルシエルのイントロは本当にテンションが上がる
●離さないで愛は不満足な件
●愛はいつも追いかけるものはすごくすごくすごくすごく嬉しかったんですけども
●さすが中丸くんやと!今すぐ握手をしたいと!
●ピカピカも大好きですからーーーーーーーー
●メッセンジャー歌ってないよorz
●フリーズも歌ってないよじんくん!こうき!orzorz
●ドンチューはフルで歌ってほしいなぜなら2番がすきだから
●ワンドロの噴水ショー「おおお!」ってなった
●ウォーターダンスの演出めっちゃ好きでした
●センステ正面の席は本当にネ申でしたいろいろと
●プロデュースコーナーはみんなそれなりに満足やおね
●コウキの選曲がやっぱいちばんあたしに合っていた
●アイラキはいつぶりやったんやろう?
●相変わらず完璧に踊ってるたぐちに感動
●アイラキのたぐちと中丸くん真剣に踊らすと上手すぐるので大好物です
●いきなりジュニアがサインボールを投げて驚いた
●T-TUNが少し歌うまくなっていた気がした
●えびきすも日替わりにすればよかったのに
●デイブレ→スターシーカー→ファイアビはめっちゃテンション上がった
●キスマイコーリン歌ったっけ?
●ショーティもっかい見たかったな
●コウキのバイク演出は最後までいらなかったなあ(笑)
●ラップ始めるタイミングとかもう少し考えた方が良かったと思う
●中丸くんソロ衣装めっちゃ可愛いと思っていたとくに帽子!
●あの帽子かぶるとピーターパンになりよってめっちゃ可愛かった!
●オバケの演出おもしろくて好きだった
●とくにえびきす勝ち組4人(←)が振り向くところwwww
●中丸くんのソロはやっぱえびについてほしかったけど、勝ち組おるからいっかw
●オバケがじんくんの女性バックダンサーに変身する演出いいと思う
●和也のお水芸(←)は最後まで理解不能だった
●オーラスで倒れたんやけどwワロスww
●ネイロのマントをちゃんと着る真面目組(KT-N)と全然着ない自由組(A-TU)
●いつも可愛いと思っているがオーラスの上田は究極に可愛かった
●今更ロミジュリ見に行きたいと思った(…)
●トロッコ上で赤西と大魔神が笑顔でしゃべっている光景にグッときた(←)
●今も仲良しなようで嬉しい限りです
●いい加減シーセッドはたぐちを自由にしてあげてほしい
●1582の和也とえびの真剣な顔は一生忘れないと思う
●ワイヤーつけはずしする時の五関様と塚ちゃんの真剣な顔ったらイケメソでした
●和也に口紅渡すときの塚ちゃんもイケメソでした
●1582だけでいいからリハ風景から全部見たい
●ピークで牧野とノリノリになるじんくんめーーーーたくそ可愛かった
●この10日間たぐちのダジャレは絶好調やったと思う
●じんかめごちそうさまです
●じんくんが和也のこと「おまえ」って呼ぶと無駄にドキドキしました本当です
●MOONのじんかめユニゾンがめっちゃすきです
●左右のステージから中央に歩み寄るじんかめたまらんかったです
●ふみきゅんのビジュアルが絶好調な件
●ムラサキのじんくん×中丸くんに腹かかえるほど笑った
●ポポ及びチャオズの顔真似する中丸くん爆笑wwwwwwwww
●ハイテンションな赤西の中丸くんまじ爆笑wwwwwwwww
●実はこの10日間自分もいろんなブレイクザレコーズしていた件wwwwww
●YOUの映像で帰国仙台や漫画コンを流すのは狙っているとしか思えない
●神様コンのじんくんの無邪気さ(…)
●神様コンの中丸くんのギラギラ感・・・!
●223番を引く和也と369番を引くじんくんはスターだ
●ワンダーは0614がいちばんかっこよかったと思う
●ジャピナとノーマタの中丸くんのハイセンスなノリ方ww
●LOVEのじんくんのシャカリキ具合(前半しか歌わなかったのが残念だ)
●リアフェの日付遡る映像は毎回ドキドキした(自分の誕生日で止まる気がして)(…)
●やっぱリアフェは盛り上がるね
●たぐちのラップは可愛いけど、和也のラップはおもしろい
●中丸くんのラップは論外(笑)(笑)(笑)
●初日ロバ丸が乗っていたミニバイクはいつぞやのコンサで乗ってなかったか?
●ちがうか!←
●あんなミニバイクもチョー安全運転な中丸ゆういち(25)
●ステージ下の裏から出てくるキスマイがダラダラしすぎて笑った
●田口ソロのメインステで踊るフレッシュジュニアより私の方が踊れる件
●↑踊り間違えまくってる子に逆に振りを教えた気がする(笑)
●じんかめ厨もたいがい多いがロバ丸厨もとても多いことに改めて気付いた
●じんかめバトルは本当におもしろかった
●あのじんかめ風船はいらんけど
●ワイゾンで外周を全力疾走するたぐちの無限の体力
●同じくオーラスで外周を全力疾走する和也(途中でバテる)(←可愛い)
●天井席までフリスビーが届くたぐちの無限の腕力(…)
●ピースフルデイズでワイワイジャンプするステージ上にいる全員抱きしめたかった
●ほんとにそれくらいみんなみんなみーんな可愛かった
●天井席に行かなきゃ気付かなかった映像のクオリティの高さ
●和也と玉森とタカキでなんか歌った日があった気がする
●和也が「要チェックや!!」って言うた日があった
●DBといいSDといいOPといい好きな漫画一緒だなぁ、おい♡←
●トランスフォーマーのCM見るとたぐちの「トランシーバーリベンジ」思い出す
●それにめっちゃニヤニヤしとる自分キモス
●やっぱりカトゥーンのコンサートは最高でした

チャンチャン♪
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
