,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
雰囲気
最近の上様はなんかいいな、とマニュアルを読んでふと思いました。文章にするのは苦手なのでうまく書けませんが、テレビで見ていてもコンサートで生を見てもいちばんホッとするというか純粋に可愛いなあといつもいつも思うし、ああわかった!トゲがないんだ!最近の上様にはトゲがない!そーゆうことですよ。やわらかい人を見てると自分もやわらかくなれるんですよ。ね。

カツン不滅コンの思い出~友達編~を少し。
初日仕事終わりで走って行ったのでたいがい疲れていたんですけど(笑)、なんと前列にみきちゃん(赤西)とゆうみちゃん(赤西)がおったのですよ!すごくない?あんな広い東京ドームで斜め前に知り合いがおるなんて!公演終了後に少しお話できたありがとう(^ω^)そしてさっさと帰宅してさっさと寝ていたわけですがみどさん(田中)の熱い抱擁で起きた(^ω^)チョー顔近かった(^ω^)まこりん(赤西)とみどさん2泊3日のお泊りやったのね。来るてわかってるのにさっさと寝てごめーんね(^ω^)だってもう遠慮する相手じゃねーし(^ω^)ぷ 2日目はイットゥー(山下)が来て円ちゃん(赤西)のサプライズバースデーのためにいろいろ準備を開始(^ω^)わざわざ家まで来てくれたつばきちゃん(赤西)とワンダーについて同じ想いをしている話を少々(^ω^)ドームでみきちゃん・ゆうみちゃん・なつちゃん(亀梨)に再会!あとシーナちゃん(亀梨)にも再会!まゆ毛が気になったよシーナちゃーん(笑)コンサ終了後はまこりん・みどさん・イットゥー・円ちゃんと5人で焼肉!(キラキラ)お肉でレスキューごっこして遊んだ楽しかった(←)。3日目は朝帰宅したイットゥーから「駅前でなんか撮影してる!」と連絡があってミーハーなうちらは寝起きのジャージのまんま駅前へ(笑)誰がおるかと思いきや藤原竜也様がいらっしゃったんだよーーーーーー!!ほっそ!顔ちっちゃ!スタイルめっちゃいい!惚れてまうやろーーーwwwwwwwほんでお昼くらいに帰宅したまこりん・みどさんと入れ違いにチーヅ(堂本)が1年ぶりにキタ(^ω^)来るてわかってるのにまたダラダラしててごめんね(笑)4日目は夏子ちゃん(堂本)も来て4人でコンサート(^ω^)楽しかったね(^ω^)けーちゃんは毎日コンビニでミニそばを買って食うというブレイクザレコードしていました(^ω^)そばしか食わんというチョー不健康生活(^ω^)アホ(^ω^)公演終了後キャパはん(赤西)とサッシーさん(上田)に会った(^ω^)写真撮った?それは6日目の夜やっけ?とりあえずドーム前で4人で写真撮った(^ω^)こん時の写真ほしい(^ω^)ちょーだい(^ω^)1回バイバイしたのに帰ってる途中に別の場所で写真撮ろうとしていた2人にまた遭遇(^ω^)何も言わず勝手にその写真に写り込んでさっさと帰った(笑)ワロス(笑)8日目は急遽来ていたたまにゃん(塚田)に会った(^ω^)たまにゃんがあのミラクルうちわ考えてくれたからこの日にミラクル起きてまじ感動!でもうちわのクオリティ低すぎてチョーバカにされた(´;ω;`)バック担のうちわと比べないでほしい(´;ω;`)あんな完璧なうちわじゃなくてもミラクル起きるもん(´;ω;`)ほんで帰りの水道橋駅で蓮ちゃん(赤西)を見つけて電車の中から一生懸命手振ったけど気付いてもらえなかったという切ないお話で8日間終わる(…)。
6月はユキちゃん(田口)に会った!なんか前髪おかしかったけど相変わらず田口にはもったいないくらい可愛かった(^ω^)そういえば写真撮らなかったね(^ω^)一緒にいた中丸担さん(名前聞くの忘れちゃった><)とバンジーの件お話した!初めて中丸担さんとこのお話したと思う。最初怖かったけど(←)お話できてよかった!安心した!ブログ上では絶対この件に触れないけどね!怖いから!
10日間でカツン全担当さんと会って話してる\(^0^)/嬉しい\(^0^)/身内にしか会ってないけど身内多いな(笑)赤西担多いな(笑)(笑)ほんとみんな大好きやし、ドームないとまとめてみんなに会えないし、またみんなに会えるようカツンよろぴくやね。1週間ずっとドームはもういいけど(笑)。会社から直帰したいて何回か思ったんだから(笑)。水道橋までの定期を買った方がいいと思ったし。楽しかったからもうなんでもいいけどねーーーー\(^0^)/みんなありがとう\(^0^)/
そして10日間毎日毎日一緒に円ちゃんお疲れ!仕事帰りに毎日毎日うちら頑張ったよ~。仙台でもいぱーいミラクル起こそうね\(^0^)/シーセッドは田口のように踊る\(^0^)/円ちゃんと行くカツンコンを超える楽しさは他にないよ\(^0^)/

少しのつもりがチョー長文になった\(^0^)/ぷぷ

コメントレスポーン!をします!拍手もぽちぽちありがとうございます!
>>> おねーちゃん  聡海ちゃん
▼あね

キスシーンけーちゃんも聞いてないってwwwwwww
しかもかなりディープらしいおwwwwwwwwww
どでかいスクリーンでじんくんのディープキスシーンwwwwwwwwww
和也きっと耐えられない><><
6月のカツーンまじ楽しそうだった!!
こっちも楽しくなったwwwwww


▼聡海ちゃん

おはようございます!ドームお疲れ様でした!(遅)
結局会えなかったね?
また機会があったら会いましょ~。
けーちゃんは仙台やら新潟やらに足を運ぶ予定です。
ギンザのかずぽむまじチョーーーーーーかっこいい(真顔)。
でも買ってない(チーン)。
振込み時期じゃなかったら買ってたと思うけどwwww
振込み時期やと優先順位変わるからwwww
アヤちゃん(亀梨)に画像送ってもらいました(笑)←最低(笑)。
いいんです紙よりナマが大事だから(…)。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.990 No subject
せっかく個人情報漏らしたのに
音沙汰ナシのブサ担ってどーよ^^
絶対そんなことしてるとバチ当たるお^^
バチが当たって試写会当たらないお^^ぶ

うそうそ!当たるといいね!
良い人ぶって言ってみた^^ぷ

てかああああああああ
あのくおりてぃーでじんじんがファンサしたとか
ほんとじんじんの人格(仁格?ぶw)疑う\(^o^)/
ないすあいであな私すぐる\(^o^)/
こっちは必至でageを演じて←えw
好みを追及して派手にして
うちわの配色デザイン考えて
ギリギリ規定内かギリギリ規定外かで
ちょーーーーーーーー健気にやってんのに!!!!!
あんなうちわ見たことn。。。\(^o^)/ぁ

てか!
あなたのブサな担当なるしすと過ぎて
MAJI KIMOCHIWARUI!!!!!!!
2009/06/20(Sat) | 塚田たまニャン | URL | Edit | top▲
