,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スタート
20090620163018
ビデオをあさっていたら可愛いのが出てきた。
可愛いすぐる。
よくこの組み合わせで雑誌対談やってたよね可愛かったよね。
ほんと可愛い~~~癒される~~~~~~。

エムステのシーセド、青天、キープザなんちゃら見た。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.988 No subject
ちょ、なにい!ディイイイイイイイプキッスウウウウウウウ???
それどんなえろすですかorzorzorz
そ、想像するだけで腹の傷が…ッorzorzorz
めっちゃ楽しみてゆうか、想像するだけでボッ●しそ…(←)orz
大スクリーンてwwwwwwww
一回身内(笑)全員で同じ映画館で席はなれて見たいwww
めっちゃ気まずいのwwwwwキスシーンとかwwwwwwwwww
隣に座ってないから「キャッ><」とかゆえんのwwwwwww

いや改めてドームお疲れだったね。
ツアーはどーなるかわからんが、次もまたよろすく。

あとさ、この写真の回の絆のワーレーバーハプーンのとこの中丸ちょうかっこよくない?襟ぴらぴらしててなきそうなくらい王子様。
まあじんくんがさー何よりもかっこよすぎて、てゆうかディープキスシーンでもうちょっと…あの…この情熱どこにぶつけたらいい(…)?
ディープ・ディープ…!
でぃんくんおくちからおつゆこぼれてるよ!
みたいな感じかなあわたし期待しすぎてるね。ここでここまで妄想しちゃってゴメンね^^
2009/06/20(Sat) | アネキス | URL | Edit | top▲
No.989 No subject
前の子供二人誰っていう!かっこわらいが止まらないー!
青天のエムステと言えば田口が家で正座して見てたとか
どっかのコンのMCで言っててそれの印象が強すぎる(笑)
2009/06/20(Sat) | キャッパー | URL | Edit | top▲
