,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
エンジェル冴島
あたし毎日通勤中漫画読んでるんやけど、ブログのタイトルで何読んでるかわかるなあと今更思った。その時読んでる漫画のなにかをいつもタイトルにしている気がする。自分の持ってる漫画を飽きもせずとにかく読みまくってるんですよね。だって電車の中ヒマなんやもーん。持ってる漫画は本当に好きなやつやから全然飽きひーん。でも最近新しいものを読みたいと思ってるのも事実…。なにかオススメないですか?できれば今連載中のやつがいい!まだまだ続きそうなやつ!もう終わっていてもおもしろければ読むけど!少年漫画も少女漫画もなんでも読むぜ!漫画のストライクゾーンはめちゃめちゃ広いぜ!ちなみにあたしが持ってる漫画は・・・

*スラムダンク ←単行も完全版もww
*リアル
*るろうに剣心
*クローズ
*ワースト
*ギャグ漫画日和
*ご近所物語
*パラダイスキス
*天使なんかじゃない ←今読んでるーw
*NANA
*下弦の月
*あのコと一緒
*高校デビュー
*青空エール
*ラウンダバウト ←これ脱力具合がめっちゃいいよ
*サプリ ←ぇw

たぶんこんだけ。少ないよね。実家に置いてきた漫画は売ろうと思ってるから持ってないものとする。ほとんど終わってる漫画ばっかでしょ。なんか新しいもの読みたい!集めたい!ちなみに持ってないけど読んでたり好きだったりするものは・・・

*少年ジャンプ作品 ←毎週コンビニで立ち読みしてるから
*90年代リボン作品 ←リボン派やったから 最近のは知らんけどね
*恋愛カタログ ←高田くんは完璧やおね てゆーかまだ続いてる?
*悪魔で候 ←猛かっこいいいいいいいいいい
*クローバー ←これもまだ続いてる?柘植さんと結婚した?
*僕らがいた ←これもまだ続いてる?矢野が転校したとこから読んでないorz
*ヤマトナデシコ七変化 ←これチョーおもしろいよね!!
*タッチ ←名作やおね 西村くんがすきです
*H2 ←俄然、タッチ派です(…)
*めぞん一刻 ←アニメがすきです
*蜜蜜ドロップス ←ありえなさすぎて爆笑でした!!ハニー制度!!(笑)
*ぼくいも ←う~~~~んおもしろくなかった(笑)
*金田一少年のじけんぼ ←俄然、金田一派 (対コナン)
*バカボンド ←途中で脱落。もう読む気しないっすorz
*しゅごキャラ ←漫画は読んだことないけどアニメは見てる
*浦安鉄筋家族 ←最高やおね 授業中読めない漫画ナンバー1
*ラブコン ←これもまだ続いてる?途中から読んでねーやorz
*紅茶王子 ←もうどんなんやったか忘れた!(笑)
*ピーチガール ←おもしろかったけど覚えてねー(笑)
*ハチクロ ←これもあんま覚えてねーな(笑)
*パフェちっく ←これは終わったよね?どうやって終わったか知りたい!!

う~~~~ん…絶対まだあるけどもう思い出せない…上記の続きどうなったか知ってる人いたら教えてほしい(笑)あ~おぼっちゃまくん読みたい(笑)オススメの漫画教えてくだぱい!漫画読みつくしたい~。なんでも読む~。本棚買わなきゃ~。今持ってる漫画&本が今ある本棚に収まりません。

それにしても毎度毎度当落のテレフォンは繋がりませんな。
まあ、まだあわてるような時間じゃない(←仙道)から良いけど。

コメントレスですありがとうございまぷー。拍手も毎度毎度おおきにー。
>>> あね  キャパはん  たまにゃん
▼おねーさん

まこりん落ち着いてwwwwwww
あたしも想像抑えるの必死やからwwwwwwwwwww
みんなでバンデイジ見に行きたい!!(笑)
絶対楽しいてゆーか家で見てる感覚になってしまいそう(笑)
じんくんのディープなシーンwktkすぐるwwwwww
まこりんツアーは~?
けーちゃんは仙台と新潟やお。まだ当落きいてないからわからんけど。
王子衣装の中丸くんめっちゃすきお^^
ワーレーバーハプーンって仁王立ちで踊ってるとこ?
中丸くんは1週目のシーセドがパネエわー。
溜まってるん?(←)って聞きたくなるくらいお腰が…wwwwwwwww
じんくんのディープ来年まで待てんね!(笑)


▼キャパはん

この子供2人もそーとーアレやけど、後ろにおるユートはもっとアレやお。(何)
え!エムステ晴天の田口は「っしょい」の撮影で四国におったから
出れんかったんちゃうん?あれー??
家で正座してたんならエムステ出ろよ(笑)
キャパはんツアーは~?


▼たまにゃん

もー、なにこのコメントー。チョー不愉快。
思うのは自由やけどわざわざあたしに言わんでいいし。
傷ついた(´;ω;`)
あたし塚ちゃんのこと悪く言ったことないのに(´;ω;`)
スポンサーサイト

WOTAKU CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.991 
わたしが買ってるのは聖おにいさん/DMC/ジャガーさん/キスよりもはやく/リボーン/となりの怪物くん/マイガール/きのうなにたべた?

こんくらい?結構あるね~いや少ないか?わかんね!
おすすめ少女まんがはキスよりもはやくです\(^O^)/
あま~~~~~い!
あ、岡田あーみん作品もおすすめ!はらよじれるよ(^ω^)
2009/06/24(Wed) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.992 No subject
後半書いてある漫画って長すぎて結局最後まで見んやつばっかよなwwwねーちゃんも挫折したやついっぱいあるおwww
クローバーってまだやっとんちゃうかった?
柘植さんちょっと浮気系に走りそうな雰囲気あったけどw
これも最初の方の柘植さんと付き合いたてーみたいな頃がいっちゃんおもろかった。
紅茶王子は最後アッサムが記憶失いつつ人間にみたいな感じちゃうかったっけー読んでないけど。これも最初の頃お茶会してえええ(紅茶嫌いやのにw)とかアッサムと付き合いてえとか思ったけど減速したナ。
ぼくいもってボクは妹と鯉を釣る(…)?この漫画の作者ってめっちゃ夢見がちよな。数ある漫画の中でも凄いドリームやわwでも人気あるんやで需要があんのやろな。。。

まこりんのオススメは稲中と同じ作者のヒミズ!ちょうくらいけどwあとは潮ととらってゆうのがオススメーちょう古いし完結してるけど長いお^ω^あっろくでなしブルース!読んだ?読めよ!ルーキーズも原作のがいいぞ(←)!

あっそうゆえばツアーは福岡広島になりそうですたい。
2009/06/24(Wed) | あね | URL | Edit | top▲
No.993 No subject
きゃー!わたしも今日ブログで天ないのこと話題に出して書いたばっかりなんですよー!なのでタイトル見て飛びついちゃいましたっ☆
えっとですね、わたしがわかる範囲では確か恋愛カタログは数年前に終わっちゃったと思います。あ、あとラブコンも終わってますよー。最後はわたしも読んでないんでどうなったか知らないんですけど…。
けーちゃんさんもりぼん派ですか!聡海もです!(まあ、なかよしもちゃおも小学生のころは網羅してましたがw)それこそタメだから読んでる時期被ってるでしょうね(´∀`)←こういう話は同世代だからこそ盛り上がりますよねww
天ないNANAご近所あたりはわたしも大っ好きです!!
そしてそして少女マンガ一辺倒ですが、わたしのオススメは椎名軽穂センセイの「CRAZY FOR YOU(←全6巻完結済」)と「君に届け(←連載中で今8巻くらいまで出てる)」です。胸キュンしますよ^^
2009/06/24(Wed) | 聡海 | URL | Edit | top▲
