,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スライムダンク
滝様コンに行った和也映るかもとめざまし見てたけど滝様とふみとしか映らなかったorz 和也に会いたい>< めっちゃたくさんの人に協力してもらったのにごくムビ試写会誰からも当選の連絡こないし><ばかばか>< 試写会のことしか頭になくて初日舞台挨拶忘れてたし><あたしのばか><>< トンカツのオフ映像で髪の毛セットしてない上様めっちゃ可愛かったで。和也も上様も巻いたり毛先遊んだりすんの可愛いけどあたしはセットしてないサラサラボブ状態の方が可愛くてすきです。

馬顔担の件(…)。
あたし この子 めっちゃ可愛く見えるの~~~~~~~~~。もうどうしよ~~~~~~~~~~~。出会いは探偵学園Qやって最初は「ふみとに似すぎやろ!!!」って笑ってたんやけど時々テレビで見るたんびにだんだん可愛くなってきてごくスペの頃にはもう「ふみとに似てる子」じゃなくて「落合モトキくん」として好きなっちゃってたよね。ぷ ごくムビも出るしあかん~~~~~~~あたしの視野に入ってきたらあかん~~~~~~~惚れてまうやろー!!!!(笑) あたし断然大人のオトコが好きなので年上しか好きにならんのやけど(Jは肩書きがすきなので置いといて)、だから春馬は自分の中で革命やったんよな。年下やのにこんなに好きになるなんて!みたいな。しかしモトキくん(←)はさらに年下だ~~~~~~。年下のオトコノコを好きになるってことは自分がどんどん大人になってるという証ですか?それとはまた違う?(笑) まあ、そんな感じです。ずっと公言せず自分の中だけに溜め込んでいたので円ちゃんに話したのをきっかけにもう駄々漏れです。気持ちが(笑)。モトキくん(←)プチお洒落なんだよ可愛いんだよブログの文章変なんだよ千賀の同級生なんだよ(…)。

今月のポパイの瑛太がファンキーな格好をしていてチョーお洒落で少し弾けててめっちゃんこ好みですうふふふ。やっぱり外見で瑛太を超える人はいないっす。ぷ メンズファッジの松田りゅーへーもチョーチョーチョーかっこいいです。本当はメンズファッジも集めたいんやけど雑誌は毎月普通のファッジを買うだけでいっぱいっす。でもやっぱほしいな。将来お店にファッジとメンズファッジをずらぁーーーーーーっと並べたいんだ。おっしゃれ~。

コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです(^ω^)
>>> なちょん  姉  聡海ちゃん  イットゥー アヤちゃん キャパはん

▼なちょん

聖おにいさん買ってるん!?
あれめっちゃおもしろいよな!!
立ち読みだけしたことあるけど、笑っちゃって途中でやめた(笑)
ちゃんと読みたいな~~~~貸して☆←
リボーンはこないだジャンプナイトの前にいっき読みしたで!
ランボがすきやけどハイパーツナもすきぃぃ~~~山本もかっこいい~~~
ひばり様の良さがあたしわからんです・・・。
キスよりもはやくってやつ全然知らんから今度ブックオフで探してみる!
キュンとする漫画も読みたいからな(^ω^)
ありがとう(^ω^)


▼ねーちゃん

そうなんよね長すぎると読めんくなるんよね。
友達から借りて読んでたものばっかやから会わんくなると読まんくなる。
柘植さん浮気するん!?!?!?
ええええええそれはあかんやろ柘植さんは浮気したらあかんやろ!!
クローバー読む気失せた・・・。
紅茶王子ほんまに覚えてないww アッサム誰?wwwww
でも紅茶王子読んで紅茶を飲んでた記憶はあるwwwwww←
ぼくいもしょーじきくそやとおもうwwwww←
なんであれで人気があるんかほんまに謎wwww
世の中の女子たちが心配になってしまう(^ω^)
ろくでなしブルースとかルーキーズは読んでみたいな!
今度ブックオフで立ち読みするわ(^ω^)ぷ
うち新潟全部はずれたよ~~~~~~~~(´;ω;`)
仙台のチケットしかないおー(´;ω;`)うっう
ボブ可愛いー??可愛いー??そうでしょー???←
でも見た目年齢がギュイーーーンと上がったお(´;ω;`)ぷ
短いのめっちゃ久しぶり!3年ぶりくらい!


▼聡海ちゃん

天ないはキュンとする漫画ナンバー1やおね(^ω^)すきすき
恋カタ終わってるの!?ショックー・・・
高田くんと遠恋になるかも的なとこまでしか読んでないんやけど。
結局遠恋になったの!?てゆーか2人は結婚するんじゃないの!?
気になりすぎるから読むね(笑)。
ラブコンはもうどーでもいいや。←
りぼん派だたよ~。周りがりぼんばっか読んでたからかな~。
なかよしもちゃおも読んでたのー?すごいねー。
小学生の時なんて金ないから、りぼんとジャンプしか読んでなかった。
てゆーかなかよしとかちゃおの存在あんま知らんかった気がする…(笑)
あ!クレイジーフォーユー読んだことあるよ!!
赤星くんに恋したもん!!(笑)
メインの男の子(ユキちゃんやっけ?)、あーゆう子好きじゃない(´;ω;`)
でも赤星くんはチョーチョーチョーかっこよかったーーーー!www
「君の届け」めっちゃ人気あるよね?
手にとったことすらないけどmixiでもオススメしとる人いぱーいいた!
読んでみようかな・・・。
情報いぱーいありがとう!!!!


▼イットゥー

読んだ?読んだ?けーちゃん読み終わったよー!
なんかファーストシーズンの振り返り的な感じが多かったから
「そんなことあったっけ~?」て思うことがいっぱいあった(笑)
次からが楽しみやね!


▼アヤちゃん

久しぶり!☆
弾丸録画したのーーーーーー!?
それくだぱい(´;ω;`)←
ワンレンボブ可愛いよね。
あたしは抜け出せないわけじゃないんだよ。
ほんとに前髪が似合わんからワンレンにするしかないんだよ。
可哀相なけーちゃん(´;ω;`)
できるなら前髪を作ったりしてみたいよ(´;ω;`)


▼キャパはん

前髪切れない~~~~~~(´;ω;`)
キャパはんはめちゃめちゃ似合ってる(´;ω;`)
でもあたしはほんとに前髪は・・・orz
前髪ウィッグを買おうか検討中(笑)。

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
