,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
咲かせてみせようオカマ道
今週のWJ・・・(´;ω;`)泣くお(´;ω;`)
ボンちゃんだいすき・・・(´;ω;`)

昨日マリエに手紙もプレゼントも持って行かなかったことめっちゃ後悔しとる(´;ω;`)考えれば考えるほど後悔の念が押し寄せてくる(´;ω;`)先週誕生日やったのに(´;ω;`)ショーやったら渡せるてわかってるし絶対手紙書いてくんやけど、昨日はあんな余裕で渡せるようなイベントやなんて思わんかったもーーーーーん。ううう後悔。あたしはマリエのおりきか。← これからマリエに会える時はわからんくても絶対手紙は持っていこう~。でもあたしがめっちゃマリエ好きなんは本人に伝わったと思う。← はあ~~~~本当に可愛かった。もっと会いたい。友達になりたい。マリエみたいになりたい。

美容院ていつも雑誌いくつか渡してくれるやん。昨日行ったらたぶん初めてViViとPINKY渡された!いつもPSとかSoupとか綺麗めカジュアル雑誌を渡されるんよね。とくにそーゆう雑誌見やんのやけどねあたし。ひどいときはモアとかインレッドとかそれあたしには大人すぎますけど!っていう雑誌渡されたりとか。でも昨日はマリエに会いにいくオーラが出てたんかな(´∀`)ViVi系の服着ているわけでもないのにな(´∀`)うれぴー(´∀`)マリエ可愛いー(´∀`)←しつこい

あたし今年の夏はオフショルダーばっか着てると思います。めっちゃ可愛い!もうすでに今年買ったもののほとんどがオフショルダー。まだ買う勢いある。女の子はあえて華奢な肩をチラ見せして女の子アピールしたらめっちゃ女の子になって可愛いと思うのです!(日本語がおかしくなってしまった)最近「オフショルダー」って覚えたから使いたくてしょうがない。オフショルダー×サルエルは楽すぎてやばいお。一歩間違えるとやる気ない女の子になってしまう(笑)。なんだかお買い物に行きたいですね~。もう今月は絶対なにも買わないけど!!

スポンサーサイト

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
