,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
二酸化炭素
ボブにするタイミングを間違えた。完全に間違えた。梅雨のせいで湿気多すぎて髪の毛がまとまらん。ただでさえボブに慣れてなくてうまくまとめられないのに!自由奔放なけーちゃんの髪の毛どうにかしたい。かずぽむに会いたい。←

クレさんを聴き続けたあとにうっかりカツンを聴くとこうきのラップんとこで「…。」ってなります。あたしだけですか。昨日久しぶりにサディスティックラブ(タイトル言うだけで恥ずかしい)を聴きました。ラップっぽいとこ(っぽいだよ)がツボにはまっちゃって今更!おもぴろいんだもーーーーん。コンサートではこの曲のときポカーンやったのです。反応に困るというか。ラップっぽいとこ最後は上手に交互にメンバーをスクリーンに映せてたけど初日とかほんまにぐだぐだやったしいつまで経ってもタイミングよくメンバーを映せないしでそれに萎えてたんよね。カメラ割りしっかりしろよ、と。間違ってるのはカツンじゃない、間違ってるのはカメラ割り!(←) このラップっぽいとこの中丸くんいいよねー。中丸くんの低音にシビレ隊(今考えた)なので「体の中まで火照らせる」はいいすなー。あとこうきの「なんとかスパーキーン」もすき。いいかんじ。でもやっぱクレさんを聴いたあとに聴くと「…。」ってなりますどうしようもないですそれが実力。

こうきのラップの練習方法ってクレさんと一緒なんだよ知ってた?先月の少年プレミアムゲストの翔くんがデビュー当時いろいろなヒップホップアーティストに会いに行ってアドバイスもらっていた話をしてて、そんな見えぬ努力をしていたのかと感動しました。学生時代の話とか聞くと翔くんてばほんとにすごい人なんだと。あたしが言うと軽いな。ジュニアやった頃MJとかで翔くんの姿がないと「今テスト期間中や!」ってよく笑ってたこと(笑)、土下座して謝ります(…)。チキソーソーでいつも笑ってごめんなさい(土下座)。タイトル忘れたけど去年オリンピックのテーマソングかなんかになった曲あるやん?あれの翔くんラップいいよねー。メロディーに合ってて意味あるし韻踏んでるしやっぱ翔くんは賢いんやなーと思った。翔くんバーバルのことちょっと言ってたけどバーバルってもしかしてもしかするとジャニーズに優しいよな!?こうきもバーバルに褒めてもらったて喜んでたことなかったっけ?バーバルちょっと好印象。← 
じんくんがクレさんゲストできたときに「キックはおれたちの世代」みたいなこと言ってたの思い出してニヤニヤしちゃったwwwwんもーじんくんほんと音楽の趣味wwwwwwwwクラブツアーやってうちわ早く作らなきゃああああああああ!

クレさんが久しぶりにシングル出すのでルンルンです。
はやくアルバム出してほしいけど。

コメントレスポンポコリン!ピーヒャラピーヒャラ!
>> なちょん
▼なちょん

ほしいよね!外人のかれしほしいよね!
デンマークかトルコがいいです
青い目の息子を産むために!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.999 No subject
こうきのラップの「くらわすまでもスパ~キ~ン」ってとこよな!
わたしにはくらわすまでもって聞こえるけどほんまかどうかは知らん←
でもねーちゃんもそこ好き!かわいい!
カツカツに出てくれたひとはみんな好意的だおね^^
バーバルもクレさんもきっと!
バーバルの頭いいの丸出しみたいなリリックw好き~。

あっけーちゃん!
日本人とのハーフ(っつかけーちゃんだとクオーター?)だと青い目の子供生まれないらしいお><日本人の黒い眼は優勢遺伝で碧眼を打ち消しちゃうって昔聞いたけど嘘かも知らんwww
2009/07/02(Thu) | あね | URL | Edit | top▲
