,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お中元がいぱーいくる
ダチョウ倶楽部のヒゴさんと中丸くんの髪型が似ている件(笑)。昨日のアメトーク見てて、ヒゴさんの髪型が中丸くんと同じに見えてしょうがなかったー。並んでくれないかな。めっちゃ似てるよ!なーんつって中丸担にぶっとばされそwwwこえーこえーwwwwwそれにしてもヒゴさんおもぴろーいwwwwww

いよいよ明日はじんくん25歳の誕生日すな!25歳って!信じられん!自分が今年23歳なのも信じられんけどジャニーズの皆々様の年齢はもっと信じられん!タッキーが今年28歳になるなんて誰が信じるん!?中丸くんやニノ、Mジュン様、かざぽん、大魔神が26歳になるなんて誰が信じるん!?じんくん25歳って大人やおーーーー。ハタチすぎると早いって本当やね。あっという間にカツンもあたしも30代になるのかな。。。30歳でデビュー10周年記念握手会に行く夢ぜんぜんあきらめてないお。← 明日は行けたらモンスターカフェに行きたい~。せっかくやからじんくんがハンバーガー食ったとこでハンバーガー食いたいや~ん。人がいぱーいおったら即退散するけど。むしろもう誰かが貸しきってる気がする。ジャニヲタはやることはえーからな。尊敬するぜ。

けーちゃんついにエヴァンゲリオンの扉を開けてしまったおーーーー。会社にエヴァオタさんがおってめっちゃ映画オススメされてそういえば深夜のアニメ録画してあったなと思って見ちゃったーーーー。けーちゃん熱しやすく冷めにくい子やもんで好きなもの増えすぎんよう気をつけてるのです(笑)。いちど好きになるとずーーーーーーっと好きなんよね(笑)。金かかるから困るのです(笑)。でもエヴァ見ちゃった!うっかり感動しちまった!続きが気になる!映画も観たい!あ~あ(笑)。

コメントレスぽむぽむプリン!☆
>> おねーちゃん
▼まこりん

スパ~キ~ンってそこ!その前はなんて言ってるのか全然わからん(笑)
こうきは基本的に聞き取りにくい。もっとはっきり歌えばいいのに。
スパ~キ~ンは可愛いよね。いいよね。
あたしも賢いリリックだいすき~(^ω^)クレさん高学歴~(^ω^)
え!青い目の子供生まれないの?
あたしだまされたの?(…)
日本人やったら、デンマーク人かトルコ人と作れば(←)
青い目の子供生まれるって教えられたことあるんやけど!!
な~に~!←クールポコ状態(…)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1000 
美容院行ったときついでにカットと思ってボブにしてって言ったら梅雨終わってからにしたほうがいいよって言われて切ってもらえんかったよ!
けーちゃんの美容師さん不親切!(笑)
梅雨のボブが危険なこと教えてあげたらいいのに!

ちなみにあたしは原西さんを見るたび中丸と一緒だなと思う。
ていうか中丸役作りでもみあげ完全カットという噂を聞いたが…
中丸担がこあい!
2009/07/03(Fri) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
No.1001 
けーちゃんもとうとうエヴァきましたか~
わたし実はエヴァ小学生からずっと好きなんです><
あんまし大きい声じゃ言えないけど(笑)
アニメで最初にはまったのがエヴァやったんでやたら思い入れがあって…!
あれ何気に深いんですよー 感動しますよねー
エグいけどなんかクオリティに感動したの覚えてます(笑)
映画みたらまた感想教えてください(笑)
2009/07/04(Sat) | シーナ | URL | Edit | top▲
