,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フレーバー
じんくんの誕生日モンスターカフェは15時~終日貸切でした(チーン)。さすがやお。ジャニヲタってばほんとにさすがやお!!なのでさっさとあきらめてダラダラ動きだして原宿にお買い物に行った。2週連続ラフォーレ閉館5分前にINするうちらどんだけ嫌な客なんだろう(…)。来週またリベンジ!っつってもセールはもう終わってるやろな。久しぶりにイーハイフン入ったけどなんか雰囲気変わってた。あんなはじけた服なかった気がする。シンプルすぎるもんしかないっていうイメージやったもん。星柄のスカートとかめっちゃ可愛かった。来週あったら買ってまうかも。写真載せたけど黄色い腕時計めっちゃ可愛くない!?かなりお気に入り。やっぱ腕時計つけると落ち着くーーー。ほんでじんくんの誕生日に戻るけど、22時過ぎからホールケーキを探し出すうちらはアホかとwwしかしあるんだなー売ってるお店が!みんな大好きコージーコーナー\(^0^)/ぷ みんなのブログあんま読めてないけど、うちらは歴代のケーキ写真を見てほっこりしてたお(^ω^)ミリオン達成&月9出演おめ!のケーキがあってマメに祝ってる自分等の若さにほっこり(^ω^)今もぜんぜん若いけど!!

じんくん、今年もかずぽむをよろぴくぴく。

今深夜にごくムビのカウントダウン番組やっとんの知っとる?これのかずぽむめっちゃ可愛いお。やっぱりかずぽむは小田切竜じゃねーお。小田切竜はかずぽむにないかっこよさがありすぎる…!再放送も見たけど小田切竜はなんなのこの世のものなの?このムッツリスケベ!w 竜はムッツリスケベっていう設定を考えたのってじんくんじゃなかったっけ?(笑)可愛すぎ!!

コメントレスぽむぽむかずぽむ!☆
>>> きゃぱはん   シーナちゃん   あね
▼きゃぱはん

なにそれ!きゃぱはんの美容師さん親切!(笑)
そんな注意ひとっつもされずにボブにしてまったやん!
もう毎日毎日たいへんんんんんん。
でも形はすごく理想のボブにしてくれたいい美容師さんやお。
仙台1週間前にもっかい行ってボブ整えてもらうw
そーいえば原西さんも中丸くんと同じ髪型や!すげい!
顔が違いすぎるから全然気付かんかった(笑)
ん??もみあげ完全カットってどーゆう髪型???
そんなことできんの???????(…)
中丸担・・・・・・・orz


▼シーナちゃん

エヴァの扉オープンしてまったーーーー!!
ほんまクオリティ高いし、話が深いし、感動する。
そんな語れるほどまだぜんぜん見れてないけど。
「生き方が不器用」とか中2に言われても(笑)困る(笑)
中学生なんてお気楽に生きてりゃいいものを!!←
映画行けたら感想書くね!!


▼まこりん

そうや!この写真はまこりん家で撮ったやつや!
神キープザなんちゃらやもんな。
じんくんほんとにおめでとう!!だいすき!!!
ケーキでかい?
よゆうで2人で食ったけど?笑
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
