,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世界征服をしたことがある
まこりんがずっと前にやっていた持ち物大公開みたいなやつやる!
かばんの中にいつも入っているもの!じゃん!!

20090712110720


手帳の中にはきゃぱはんがくれたニワトリ和也の写真が入ってまぷ。ポイントカード系が多すぎて財布に入りきらんしどれがどれかわからんくなるからカード入れを使用してまぷ。茶色の折りたたみ財布はお母さんが高校卒業祝いに買ってくれたチョーお気に入りです。ルフィの鏡もチョーチョーチョーお気に入りです。開くとウォンテッドになってて自分が指名手配書になれるんよ!しかも3億ベリー!ビビアンのタオルハンカチはみどさんがくれたやつ。リップ、フリスク、目薬、ハンドクリーム、ファンデ、歯ブラシは必須。修二くん(ipod)のイヤホンを新しくビクターのイヤホンにしたんやけど、めっちゃ相性が悪いです。音がヘン。ビクターやからいいと思って買ったのにショックでした。なので今月中にソニーのでかいヘッドホンを買おうと思います。ソニーは修二くんに合うのか知らんけど(…)。だれかオススメのヘッドホンあったら教えてください。

ちなみに、化粧ポーチは重すぎて外泊及びコンサート以外では基本的に持ち歩きまてん。でもポーチの中整理したらちょっとおもしろかったので披露します(笑)

20090712110724


どれほどケイトが好きなのかと!!どんだけケイトの売り上げに貢献してるのかと!!ケイトは本当に便利ですよね・・・。特にアイシャドウは安いしよくのびるし色綺麗やし離れられません。下地とリキッドファンデもケイトです。2コずつあるのはもうすぐなくなりそうだからです(笑)。まゆ毛は中学生の頃いじりすぎて生えてこなくなったので(笑)キャンメイクのパウダーアイブロウで描いてます(笑)。あたしほんとにまゆ毛ないです(笑)アイラインはケイトのペンシルライナーとジェルライナーとキャンメイクのリキッドライナーを使ってがっつり囲ってます。アイラインはまだまだ研究途中です。もっともっと上手になりたいっす。アイシャドウは普段はケイトなんやけど、特別な日はきゃぱはんがくれたインテグレイトのアイシャドウを使ってまぷ。ライターはずっとビューラーは温めるために使ってたんやけど、やっぱり焦げてすぐダメになるからドライヤーで温めるよう心がけてます。めんどくさいんやけど。マスカラはマジョマジョのラッシュボーン(骨下地やね)とメイベリンのボリュームマスカラを使ってます。ちょっとダマになるくらいが好きです。チークはマジョマジョとケイトを適当に使いわけてます。どっちもオレンジ系です。特別な日にアナスイのラメを目の周りに無駄につけたりもします。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、使ってる化粧品は基本的にめっちゃ安いですorz 年齢的にももう少し化粧品にお金出しても良いのはわかっているのですが新しいものを買うのはめっちゃ勇気いるのですよ!!お肌に合わんかったらとか怖いですやん。お店の人にちゃんと見てもらえればいいけどなかなかそーゆう機会がないし。化粧に関してはほんとまだまだ勉強が必要ですね。化粧上手になりたいです。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1006 No subject
あんねー!まこりんもけーちゃんのマネしてカードホルダーにポイントカード入れ始めたよ!めっちゃ使用頻度高いのだけ財布に入れとる。
化粧品って高買ったらやっぱ品質もいいんかなー?
わたし年齢とともにどんどん低価格化してっとんやけどwww
あとイヤホンはアイポッドってあんま高いやつ相性よくない気がする。
わたしオーディオテクニカのイヤホンやけど相性悪い!
純正のがまだいいもん。
ソニーのヘッドホンはでっかいので8000円くらいの使っとるけど、相性はよろしいよ。でも持ち歩き用じゃないから外へは出せんかなwww
コードめっちゃ長いし重いwwwwww
2009/07/12(Sun) | あね | URL | Edit | top▲
