,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
教え子だ!!
はあ~~~~~~~~(ため息)小田切くんめちゃめちゃかっこいいいい~~~~~~~4年ぶりでも小田切くんは小田切くんだた~~~~~~~~メロメロメロウやお(/ω\)キャ♡ けーちゃん和也のことめっちゃ好きやん?(聞くな)今までも「もっと好きになった」とか「また恋した」とか「惚れてまうやろー!!!」とか何回も何回もたぶん1000000000000000000000
0000000000000000000000000000000000回以上は和也に恋してると思うのです。わたし。毎日「昨日より今日のが好きや」って思ってるし、毎日「今日より明日のが好きや」って思ってるし、何しとっても「和也やったらどうするかな」とか「今和也なにやってるかな」とか考えてるし、日々、年々、気持ちはふくらんでいるのですよ。皆さんもそうかと思います。ごくムビ観てる途中から「もうこれ以上惚れるなんて無理無理」と思いつつ小田切くんの次のシーンが出るとまた惚れてるのですよ。けーちゃん神経おかしくなったか?(笑)この気持ちに限界はありますか!?!?(だまれ)あんま伝わってないと思うけど、とにかくあたし和也のこと大好きです。ただひたすらまっすぐに大大大大大大大大大大大大好きですううううううううううううう。めっちゃあたまよわい子みたいな文章でごめんなパイ(笑)。

ごくムビ小田切くんしか観てないから内容覚えてねーお。ぷ 何回でも観に行けるから誰でもけーちゃんを誘ってくだパイ\(^0^)/ そのうちヤンクミに嫉妬しすぎて狂い死ぬお\(^0^)/ぷ それにしても小田切くんほんとかっこいいお。すっきーすきすきー。小田切くんに喧嘩途中参加させて一言言わせたら右にでるやついねー。絶対いねー。「はやとお、ひとりで勝手なことすんじゃねーよ」はネ申やおね。喧嘩弱いけど(チーン)。某缶蹴りシーンの小田切くんパネエお!!!!!!!これ以上はネタバレになるから書かんけど。思い出すだけでニヤニヤするくらいかっこいいお(/ω\)キャ♡ はあ~~~~~~(ため息)

春馬がなんかの雑誌で「かめなsくんの演技が勉強になった」みたいなこと言ってて、いやいやいや春馬の方がひゃくおくばい演技上手いっすよ!テヘッ☆← 2人のシーンとかドキドキした。ラーメン隣りで食ってるときもドキドキした。和也と春馬が共演しとる事実にめっちゃドキドキした。落合くんもチョー可愛かった。缶蹴りで数かぞえる時の目の隠し方がチョーチョー可愛かった。誕生日おめでとう!(公開日が誕生日だったのです落合くん) そういえばごくスペで第1シリーズの頃の話になったときに高木や春馬、玉ちゃんもその他3代目・4代目の生徒諸君皆々様 小 学 生 だ っ た とおっしゃるのでもうオッタマゲーションでした(…)。小学生が何歳なのかわかんなくなってきているので余計に「・・・。」です。ちなみに第1シリーズのときけーちゃんは高校1年生でした。原作も読んでいたし第1シリーズからずっと見ているのでこれで終わるのはやっぱり寂しいです。ヤンクミみたいな先生に出会いたかったなけーちゃんも。熱いものをくれる先生なんて1人もいなかったぜ。わあーん寂しい。小田切くんかっこいい。←

ドラマは和也と小田切くんはまったく別モンにしか見えへんかったけど(あれは絶対違う人よ)映画はなんか和也が演じているなあと思えました。ちゃんちゃん。


コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです\(^0^)/
>>> 聡海ちゃん   あね   きゃぱはん
▼聡海ちゃん

きゃわいいよね~~~~~~~~~♡♡♡
かじゅぽむは本当に可愛いっす。←だれ
無言でメンバー見つめんのほんま可愛いよね。
あたしもロックオンされたい☆(…)



▼あね

そうそうバルサン食ったらまた胃が悪くなっちゃうよね。
っておい。死ぬわ!←
ほどほどにしたよ!1本しか飲まなかったもん!
カードホルダー便利やおね(^ω^)
見やすいし使いやすいし失くさないお(^ω^)
化粧品どうなんでしょーーーーー
ただ高けりゃいいってもんじゃないのはわかってるけど(宣伝費とかあるやん)
やっぱあまり宣伝してないけどちょい高めの化粧品が良いんちゃうかな。
けーちゃんはシュウウエムラさんを使ってみたいっす。
ソニーのヘッドホンは相性いいんや!!嬉しい!!!!!
あーもう絶対買おう。ソニーをヘッドホンを買おう。
夏はヘッドホンがお洒落アイテムになると信じてるからなけーちゃんは(笑)
コードの長さ調整できやんの?


▼きゃぱはん

たっまーもりんめっちゃ可愛いよね!
お写真どろぼう!!(笑)
オフ映像の和也と玉森んめっちゃ可愛いお
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1007 No subject
シュウウエムラってデザインがかわいいよな。
おしゃれな人が使ってそうなイメージ。
まこりん全然ひとりじゃ飲まんのに景品で缶ビールやたら当たってしもてどーしよーもねーwwww今酒禁じられてるしwwwww

ソニーのヘッドホンは、ちゃんとポータブル用のやつ買えば調節できるんちゃう?ねーちゃん家用でなんかばねみたいになってるケーブル3メートルに伸びるやつとか買ったからな。。。夏は密閉式ヘッドホン暑いしょー!倒れるなよ!

けーちゃん隼人らとタメってゆってたやんな?じゃあわたしは慎様らとタメ?(02年に高3)ヒューーーー!
2009/07/13(Mon) | あね | URL | Edit | top▲
No.1008 No subject
わたしは三代目と同い年でした~きゅん(´∨`)ちなみに初代のとき春馬くんが小学生ならわたしも小学生です(…)小田切先輩に早く会いたいのにテストが邪魔をします。ぐすん。それにしても春馬くんったらかっこいいですよね~じんくんより春馬くんに恋してます最近。でも再放送の隼人を見るとメロメロメロウなので行ったり来たりです。矢吹先輩…!
2009/07/13(Mon) | つばき | URL | Edit | top▲
