,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
喧嘩は素手!!
暑いな!夏だな!冷えピタしなきゃ寝れんくなってきた!暑いと偏頭痛がきやすいので要注意です!ごくムビのフォトブックが出とるなんて知らんかった!昨日仕事帰りに買ったお(^ω^)んも~~~小田切くん(^ω^)すき(^ω^)← けーちゃん、2着目の白Vネック着とる小田切くんがちょーすき(^ω^)

和也ってやっぱり恐いよね(^ω^)厳しい=恐いって感じ?和也が撮影くるとき高木が「おれ静かにしてるから」って言ったエピソードをきゃぱはんとこで読んでニヤニヤしてしまった(^ω^)わかるよー恐いよねーそうだよねー(^ω^)キレる和也に何度かお目にかかってますがモーレツにかっこいいよねー(^ω^)← もっとみんなカツン先輩と一緒にお仕事すればいい(^ω^)成長するお(^ω^)

カツンがドームの楽屋でいちごひゃくぱー読んでたんどっかで聞いたんやけどめっちゃニヤニヤする!!!カツンも普通の健全な男子でニヤニヤする!!!!!萌えろすな漫画やと思うからあれを6人で回し読みてwwwでもいちごひゃくぱー意外とキュンとするおねwwwwもしかして和也の1582てこのいちごぱんつから!?wwwwwカツンみんなジャンプ派でうれしいwwwwwww同じ作者さんで新しい連載始まってるおwwwwwww← だれがいちごひゃくぱー全巻セットを楽屋に持ち込んだのか教えてほしいwwwやっぱコキかなwwwwwスタッフがわざわざカツンのために用意しとったら笑うwwww んも~こーゆう漫画を読むカツン想像すると普通の男子すぎてめっちゃ萌えるwwwwwwwwwww 

今週のWJピューっと吹くジャガーさんがめっちゃんこくそおもしろいよ。

コメントありがちょっぷ!!!ギリギリチョップ!!!!(…)
>>>  ねーちゃん   つばきちゃん
▼まこりん

あたしも!シュウウエムラはお洒落な人が使っとるイメージ!
だから使いたいの!!(笑)
でもやっぱ若干高いんよね~~~。
けーちゃんは今会社にきとるお中元のビールを
少しずつ盗んでおうちで飲んでるよ。←
ソニーのヘッドホン、ポータブル用ね!わかった!
また買ったらココに載せるから。←連絡掲示板かココは!
ヘッドホンしてると耳蒸れるかな(笑)
倒れないよう気をつける><
まこりん、慎様とタメや~~~~~~~~ん!!!!!!
さすが姉妹やな(^ω^)
けーちゃんは隼人らとタメですから(^ω^)
つばきちゃんは高木たちとタメらしいお(^ω^)おっお


▼つばきちゃん

3代目とタメなんてうれやましいお~~~~~~~~~!!!!!!
竜とタメやから贅沢は言えませんが(^ω^)ぷ
つばきちゃんとあたしの歳の差なんて信じないお(^ω^)
つばきちゃん大人っぽすぎるからな(^ω^)
まだ10代なんてけーちゃんは認めんよ(^ω^)ぷ
春馬かわいいよね~~~~☆すきすき☆
昨日のしゃべくり見た?春馬出てた(^ω^)
あたしも結局小田切先輩がいちばんやけどね(^ω^)ぷぷ

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
