,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ビバ!
20090720141144
ク リ ス タ ル ケ イ に 会 っ た ! (笑)

なんかもう他人ちゃうよね(笑)
お知り合い気分(笑)
うちの赤西が大変お世話になってます的な(笑)
あたし何様(笑)
他にもテルマとかジュジュとか、加藤あい、久保田利伸、おさる夫妻も来てた!
クリちゃんがいちばんノリノリやった(笑)
東京ライブは芸能人が観に来るからいいね!☆

AIママとAI妹に会えたことがいちばん嬉しかったけどwww
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
