,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
つじつまあわせべつにいらない
20090726141629
ジャンプナイトォォ━━━━━(^ω^)━━━━━━!!!!!!
今宵も熱く熱く熱く熱く熱く燃え尽きたであります。
あ、いや、ビンゴ大会のみ不完全燃焼orz ←
ジャンプナイトは本当に元気をもらえるっす。
めっちゃ笑顔になる。純粋に笑っていられる。
実は20日にうちのおばあちゃんが空島に行きよったんです。
思いのほか凹んでたんやけど大丈夫さ前に進もう太陽をいつも胸に!
ワンピースの歌。
アニソンには不思議な力がありますな。
最後のウィーアーは泣きそうになっちまったい(´;ω;`)

火葬はいるときの最後の最後のお別れのときに
顔を真っ赤にして歯を食いしばって泣くのを我慢するお母さんの顔が忘れられない。

お父さんがおばあちゃんのこと嫌っていても
あたしがおばあちゃんのこと憎んでいても
こんな時に駆け付けてくれる親戚が2人しかいなくても
お母さんにとってはたった一人のかけがえのない親なんやった。
あたしは小3までお父さんがいたけど
お母さんは生まれたときからずっとおばあちゃんと2人なんやった。

家族っていうのは不思議やなと思った。
どんだけムカついても嫌なことされても性格悪いてわかってても
何があっても愛してしまうのが家族なんやろか。
どうなんやろう。
子は親を選べないから、結局子は親を愛してしまうんかな。
夫婦は簡単に別れるけど、親子はどうなんやろう。
あたしは、結局、お母さんがだいすきだ。
だから今まであたしやお父さん、親戚のひとたちのおばあちゃんに
対する態度がお母さんを実はすごく傷つけてたんかなと思って
ほんとうにごめんなさいやった。

これで家族はお母さんとあたしの2人だけになった。
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1010 
けーちゃん!
おいらは、ばあちゃんとじいちゃんと
全く血繋がってないけど
すんごい大好きなんやあ(^ω^)
うち自分で何を言いたいかわからんけど
やっぱ家族って思う!
2009/07/27(Mon) | ゆき | URL | Edit | top▲
