,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
海に行きたい
今週のWJも熱い~~~~~~~ワンピースが\(^0^)/白ひげかっこいいいいいいいてゆーかエースゥゥウウゥウウウウウウ!!!!!!!サンジが出てこなさすぎてエースに惚れてまうやろー\(^0^)/むしろ白ひげに惚れてまうやろー\(^0^)/オヤジィィィイイ(´;ω;`)うっう バギーおもろすぎやろー\(^0^)/ぷ 地味にリボーンも次の展開が気になるところです(^ω^)

もう週末には仙台やのにまだうちわ完成してない~~~~やばい~~~~~じんくんクラブツアーやって~~~~~~\(^0^)/かずぽむのソロ?しらなーい(^ω^)← 野球少年ってギター弾けないんじゃなかったっけ?(…)コブクロの大きい人がむかし言ってた気がする。今回仙台しか行かないから2日間ですべてを出し切るお(^ω^)ドリボズ?忘れてたなんてウソのようで本当だよ(^ω^)(…)どなたか東京ドリボズやったらいつでも行けるんでチケットあまってるよ~とかありましたら1枚でも2枚でも3枚でも4枚でも何枚でもいくらでも買いますんで(…)ご連絡お願いしまぷー(^ω^)←ふざけるな

すんごいお待たせしちゃってごめんなパイ!
コメント・拍手レスです!><><
>>> イットゥー  ココさん  ゆきちゃん
▼イットゥー

レスめっちゃ遅くなっちゃってごめんお><><><
君に届け読みたいいいいいい!wwwww
イットゥーがそこまでオススメするんやったら
たぶんあたしもめっちゃハマると思う(笑)
夏休み持ってきてwwwwww
1日・2日はうちらおらんけどなんでも自由に使ってね^^
言わんでも使うと思うけど(笑)
やっぱ合鍵作った方がいいよね~~~~~(笑)


▼ココさん

お久しぶりですーーー(^ω^)
レス遅くなっちゃってごめんなさい><><
ワンピース今やばいですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
WJ読んでください!笑
あたしはWJもコミックスもアニメも全部見てますが(笑)
ほんと今おもしろすぎてWJですら待ちきれないです!!!!
1週間がこんなに長く感じるなんてwwwww
もうほんとエース(´;ω;`)ルフィ(´;ω;`)最高の兄弟っす(´;ω;`)
でも大好きなサンジが全然出てきません(笑)
あー興奮してきた(笑)
春馬もだいすきでーーーすwwwwwww
ごくムビも早く見てください!wwwwwwwwww
とりあえず、WJとごくムビ、はやく(笑)
ワンピ話したいんでいくらでもコメントくださいいいいいいいwwwwwwww
てゆーか拍手のコメントで長文大変じゃないですか?
普通のコメントしていただいてもいいんですよ?笑


▼ゆきちゃん

なんかほっこりするコメントありがとう(^ω^)
家族は血のつながりだけじゃなくて
いろんなもので繋がっていられるんかね?(^ω^)

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
