,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
チューされました
むかいおさむさんのセクシーヌードアンアンを立ち見して赤面したけーちゃんです。恥ずかしい。あたしはしょじょか!(黙れ)下北でお会いしたあの日からむかいさんのファンですが(本当かよ)イケメンですね~。いつか和也もやらへんかなと妄想しましたごにょごにょ。でもこーゆう雑誌レジ持ってくのちょー恥ずかしいよね!笑 立ち見ですら恥ずかしすぎて赤面したのに!レジ持ってって店員と目が合ったりなんぞしたら買うのやめるかも!笑 あたしって純粋!www

しゅかちゃんからのバトンやります~(^ω^)

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

▽年上が好き?
和也がすき\(^0^)/

▽財布はどんなのを使ってますか?
普通の茶色い折りたたみのお母さんが買ってくれたやつ☆

▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
山吹色のスライド!au!新作のチラシ見て一目惚れした!ww

▽携帯ストラップは?
今は6代目武装戦線のストラップ☆ちょーかっこいいよ☆

▽手帳って持ってますか?
もち~。手帳ないとジャニヲタやってけないっす。
マネージャーの手帳みたいになってる。ぷ

▽バッグはどんなのを使ってますか?
最近はこないだメルシーボークで買ったかばんを使ってます!!ドキドキ
アディダスのシルバーのかばんもお気に入り~。
あと普通の黄色いショルダーも便利でお気に入り~。
他にもいろいろ結構ひんぱんにかばん替えます。だからよく忘れ物します。

▽バッグの主な中身は?
これ前に写メつきで載せたからいっか!☆

▽星に何を願う?
海賊王におれはなる!!!!!(だまれ)

▽もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンなんかになりたくない。ぷ

▽大好きな日
和也に会える日(´ω`○)

▽最後に見た映画は?
ごくムビ!

▽怒ってるときにどうする?
どうもしない。自分が大人になろうと努力する。ほっとく。どうでもよくなる。

▽夏か冬どっち?
N!A!T!S!U!夏!!!!!

▽好きな花は?
花見さんのくせに花わかんね。←

▽恥をかいたことある?
授業中トイレ行くのちょー恥ずかしいよね。

▽夏といえば!
花火!祭り!アイス!そうめん!イベント!海!楽しいこといぱーーーーい☆

▽夏休みの予定は?
今年は1週間夏休みをいただけるので三重県に帰ります(^ω^)

▽地元自慢をしてください!
松阪牛がうまい!空気がおいしい!三重弁は可愛い!なにもない!(チーン)

▽今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
お母さんが買ってくれたスクーターかなやっぱり!カメ号!
もうバイク王に売ってしまったけど・・・orz

▽友達にお金借りたことありますか?
あるある

▽誰かのファンですか?
たくさんおりすぎて書ききれまてん。みんなのファンです。

▽親に感謝してますか?
お母さんだいすきーーーーーーーー。金銭面でちょー感謝してる。←



次!


【大切な人へ】

▼あなたの好きな物(人)は?
ビールとアボガドと漫画と代官山とコンサートと和也。

▼送り手の好きな物(人)は?
中丸ゆういちろうくん(待て)

▼送り手と出会うキッカケは?
なんで知り合ったんだろう~?覚えてない~。
しゅかちゃんは中学生であたしはフリーターやった気がする~。歳の差?は?(…)

▼送り手の第一印象は?
ほとんど覚えてないけど・・・初めてブログ読んだときに似たようなこと書いてる~と思ったようなそうでないような?歳離れてるのにしゅかちゃんが大人なのかあたしがガキすぎるのか共感した記憶があります(笑)あれかな!たぐまるじゃないかな!?あたしがたぐまるにハマったとき!!

▼今の印象は?
女子高生~☆ヒュ~☆←おっさんか

▼ずっと身内(友達)でいたい?
いやもちろん思ってますけども、この質問どうなの?苦笑

▼送り手のいいところ
いいところというか凄いなと思うのはまだ高校生なのにしっかりしてはるな、と。的確なご意見を述べるなあとブログ読んでいて思います。てゆーか最近のジャニヲタの高校生くらいの子しっかりしてる子多くない?けーちゃんがガキすぎてそう思うだけ?笑 けーちゃんが高校生の頃はほんとふざけてたからな~。今もか。(…)

▼送り手の駄目(心配)なところ
ないない!

▼メッセージ
バトンありがとう(^ω^)
あたしにもプリクラくれませんか?wwww
なーんつって若者ぶってみるwwwwwwwwww

▼このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
  このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

麦わらの海賊団にバトンタッチ!!!!!!!wwwwww

スポンサーサイト

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1011 No subject
バトンやってくれてありがとう!(^o^)
あれだよね!けーちゃんがブログで出てる方言が三重弁だよね?
ほんとかわいいと思う~~(´v`)
方言がねーほんと羨ましいとおもうのわたし

プリクラ\(^o^)/
けーちゃんもちょうだいww

2009/07/30(Thu) | しゅか | URL | Edit | top▲
