,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ウォーターセブン
今週のWJもおもしろかったけどなんか気が抜けたぁ~~~~~~!んもう!あたしルフィのことめっちゃ心配してたのに!!(笑)そういえばルフィってそーゆう男やおね・・・(笑)白ひげの能力はじめて知った!!やっぱりロギア系なんやね!ロギア系は強すぎてちょっとズルイと思うんよな(笑)白ひげもエースも本当にかっこいいっす!www

いやーーーーそれにしても仙台チョーチョーチョー楽しかった!!
コウキにお世話になりっぱなしでwwwwすきすきwwwwww←
チケット交換してくれた人が地元仙台の人でめっちゃいい人で久しぶりに気持ちよい取引ができたし、仙台の駅員さんみんな優しすぐるし会場の近くでソフトクリーム売ってたおばちゃんおもしろいし仙台はいい人ばっかだな!!!!だいすきだ!!!!!!仙台行くようになってもう4年目やけど、まだまだ行くお(^ω^)以下、コンサートの楽しかったことなどなどネタバレ嫌な人は読まないでね。
※でけた!!!追記あるおー
いつになく下ネタが飛び交っていてそーとー合コンをしたいらしいカツン。上様はいつからあんなに下ネタでテンション上がるキャラになったの?wwwwいつからあんなに「オンナオンナ」言うようになったの?wwwwwwwwこんなにもカツン見てるのにまだまだ知らないことが多すぐるwwwwww

・えむしー
じんくんの左側の毛がものすごい跳ねてて「じんくんの左側の毛が気になりすぎる」ってオープニングからずっと言ってたらMCで和也が突っ込んだwww「おまえ左側の毛跳ねすぎじゃね?」ってwww
じんくん:セットする時間がなかったんだよ
こうき:他の人はみんなちゃんとセットできてるけど?^^
じんくん:おれは打ち合わせしてたの!
和也:そうそう赤西はずっとソロの打ち合わせしてたんだよな^^
みたいなこんな会話をしてた気がするwwwあいまいwwwwとりあえず和也が突っ込んだくせに和也がフォローするのかwwとニマニマしたんだけーちゃん(^ω^)でも結局じんくんは本当は寝てたから左側の跳ねすぎとる毛はただの寝癖っていうそーゆうオチやったかな?(^ω^)カワユス(^ω^)和也はこち亀の主題歌をそーとー気に入ってるみたいです(^ω^)1日の夜にダウンロードしたって(^ω^)基本的に宣伝ばっかでもう覚えてねーや(^ω^)

・ふみきゅんものまね
1日1部:リプス和也
1日2部:リアフェを歌うスマップ木村くん
2日1部:鉄板作品マツモトジュン(ウィッシュ・ラブソースイート)
2日2部:ワンドロじんくんフェイク
木村くんの真似したあとに和也が「おまえぶっ飛ばされるぞ?」って言ったらじんくんが「大丈夫大丈夫バレなきゃいいって!」と言うどこまでもシンメなじんかめwwwwwMジュン様のウィッシュやるって言ったらじんくんが「おれ知らない」って言うもんでみんな「は?なんで?」って一斉攻撃したら和也が「あいつロスにいたから」ってwwwwロスって言い方wwwwwんもーじんかめー\(^0^)/←

・とっつー桑田けーすけのモノマネ
こ  れ  傑  作  で  す  !  
ほんとにおもしろすぎてあのふみきゅんの数々のモノマネが霞んでくるくらい衝撃的なおもしろさなのでこれから見る人は覚悟しといた方がいいと思います。以上です。←

・オンリー塚田
ジュニアと和也が焼肉食べに行ったそうです。その時塚ちゃんが「おれはナンバー1じゃなくてオンリー1になりたいんすよ」って和也に言ったらしいです(笑)それから和也は塚ちゃんのことを「オンリー」とあだ名をつけてコンサート中ずーーーーーーーーっといじってました。おもしろくてしょうがないという顔してた。和也がwwその後オンリー1についてお風呂で考えた塚ちゃんがまた和也のところにきて「亀梨くん、おれ、オンリー1になりたいって言いましたけど、それってナンバー1から逃げてるんじゃないかって、そんな気がしてきました」とわざわざ伝え(笑)、和也は「とりあえずオンリー1になれるよう頑張って、気がついたらナンバー1になってればいいじゃん」ってよくわからない臭いセリフを言いよったwwwww2日の朝、和也がエビんとこに挨拶に行ったら(普通逆だよね?w)塚ちゃんが鼻血出してたらしいwwwwwwwwwwwこれ全部和也が言ってたことやから、和也は基本話を盛るので、どこまで真実かはわかりませんwwwwwww和也が本当にオンリー塚田を気に入ったことだけは事実ですwwwwww

・りあふぇこきラップ(かずや、じんくん、たぐち、なかまる、ふみと)
たぐちがいちばん上手な件wwww練習してるもんねwwwww

・りあふぇかずやパート(つかだ、ごせきさま)
オンリー塚田を気に入りすぎてるかずぽむwwww

・りあふぇじんくんパート(うえさま、とっつー桑田バージョン)
とっつー桑田バージョンを気に入りすぎてるじんくんwwwwwいつからリアフェはいろんな人が歌う楽しい曲になったの!(笑)エビ兄4人には歌わせてはっしーにはマイクを渡さないあたりヒドイけど付き合いの長さとか親しみを物語っているよねwwwwwwほんとにカツンのコンサートにエビはめっちゃ必要だわ。キスもほしいけど。あ、ファイブももちろん。

・惑星コント
このコーナー謎すぎたwwwなんで作ったの?wwwおもしろかったけどwww中丸くんの手品がいちばんおもしろかたwwwたぐちんゲリオンはやめた方がいいwwクオリティ低すぎるからwwwたぐちんゲリオンをやるに至った過程はなんとなくわかるwwエヴァ好きの牧野と相談したに違いないwww和也の手品は成功する確率が五分五分だたwwじんくんとコウキは煙草が似合いすぎでかっこよすぎだwww途中からすべてが合コン会場という設定になっていて和也が「みんな合コン参加者!?」と客席を見てびっくりしたあと「おれもつかなあ~^^」とニヤニヤしながら言いよったwwwwwそれどーゆう合コンですかwwwwwしかも客席「きゃ~!」とか笑い声とかみんな意味わかってんのかなwwwwコウキが「おれはもつけどね」なんて言いよるしwwwwこきたむ絶r(ピーーーーwwww) ピーで思い出したじんくんが「バイ●●●」とか「●●アグラ」とかちょー連呼してたwwwwwwwwじんくんピーーーwwwwまさかじんくん使ってないおね?wwwwwww思い出すと今まででいちばん生々しい下ネタやった気がするwwwwwwwwwww

・なかまるくんのHBB
年々っつーか日に日に上手になることに本当に感動します。中丸くんのやり方って、肺活量が少ないとショボくなる難しいやり方だなと思っているのですが、中丸くんすごい肺活量増えたよね。はじめの頃と迫力が全然違う。しかも今回重低音意識している気がして、重いHBB好きのけーちゃんとしてはめっちゃ良かったです。途中でスクラッチ音をマイクはずしてやる演出があるんやけど、アリーナAブロやと余裕で生音聞こえたけど、Cブロやと聞こえませんでした(笑)でも、本当にみんなが静かにしてれば聞こえるかもしれないので、これから行く人はHBBのとき静かにしたらいいと思う。すぐ叫ぶやつうざい。去年のじんくんのアカペラもそうやったけど、彼等が生の声、音を聞かせたいと思ってくれているのならばまず第一に「聴く」ことが大切だと思う。終わってから全力で叫んで、騒いで、お互いにテンション上がればいいと思う。中丸くんとAFRAのコラボ、いつか実現するといいなあ。

・日替わりコーナー
1日1部:じんくん
1日2部:かずや
ムラサキを1人で歌う和也の後ろで手拍子しとるじんくんもチョー可愛かったし、そんなじんくんに「おまえも歌えよ!」って言う和也もチョー可愛かったけど、あかまるコント(←)に入りたくてしょーがなくてうずうずしながら時々入ったり、やっぱ遠慮したり、を繰り返す和也がめっっっっっちゃんこくそ可愛かった><><かずぽむヤキモチ><><><抱きしめたい><><><離愛をたぐちとコウキと中丸くんが踊っててめっちゃテンション上がったーーーー!!あたしも踊れるよ><ドームの離愛はふざけてて不満足やったから、ちゃんと踊ってるの見れてよかったーーーwwwwあたし離愛ははからずして少年以外の全バージョン生で見れてるんですけどwwwほんと好きだなwwww25歳くらいでまた歌ってほしいwww相変わらずアイラキのたぐちと中丸くんには惚れ惚れします^^

・なかまるソロ(t-t)
 t-t しか覚えてないというか t-t しか見てないというか t-t が最高です!!!2人とも白スーツがよくお似合いだことwwwどこかで中丸くんの周りを t-t がくるくる回りながら舞うところがあるんやけど、そこ、たまらんです(真顔)。中丸くんとオバケ(←)が踊ったときは「ぷ」って思わず笑ったのにたぐちがオバケと踊っても違和感なさすぎて似合いすぎて最高だたwww曲入る前に3人で踊るとこもチョーかっこよかった!やっぱたぐまるが一緒に踊ってるとこ見るのが凄く好きだ!2日2部で3人がめっちゃ綺麗にそろったところがあって、鳥肌たった!ゾクゾクした!やればできる子カツン!バックカツンていいよね。。。グループとしてメインもできるけど、バックもできる。カツンは異端児やけど、王道もできるところがすきです。他のグループと経験が違うなと思います。

・こうきソロ(どりぼずのやつ)
2008年春にやったドリボズで披露したソロを1回だけやった!タイトルがわからんのやけど少年プレミアムでゼイ武道と一緒にやったやつ!んもうチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!歌い終わった後にそーとー疲れてて、本人もしんどい言うてたからもうやらないかも!(笑)仙台もその1回だけやったし。でも本当にかっこよかった。コウキはこの曲を引っ提げてクラブツアーやればいい。どこまでもついてく。ピエロもかっこいいんやけどね。バイク演出ないからずっと踊っててすごく良かったよ。衣装も好きだし。

・うえだソロ
両日2部はアルバムのやつで、両日1部ソロコンのやつ歌ってた!ソロコン行ってないから初めて聴いたけどさわやかでいい感じの曲だったな(^ω^)

・じんくんソロ
あたしの中で不動の人気なんですけどやっぱり客席のノリが残念すぎてもったいないと思ったお。だからじんくん!クラブツアーをやろう!← 

・かずやソロ
前半はあの追追加コンのメロメロダンス+MJ追悼ダンスみたいな(笑)和也ってMJ好きやっけ?(笑)ミーハーやから好きそうやけど(笑)大大大大好きなチャックジィィーーーーーーーwがあった!!ここはテンションあがた!!!!追追加コンの自分の感想みたいなの今読んだらチャックジィーーーについて熱く語りすぎててけーちゃんキモイwwwwwwww追追加っていつだろう?たぶん、17か18歳くらいのときに書いたんやと思うけど、和也のエロさについて真剣に書きすぎてて引くwwwwココに載せようと思ったけどやめたwwww夏の終わりについての感想はゼロだた(笑)けーちゃん!もう!22歳です!!(…)またやってほしいなあチャックジィーーーwwwwww そして今回も歌についての感想はとくにないww← あーゆう歌を歌う和也がいちばん苦手ですwww嫉妬に狂うだけやおwwwwwww狂いすぎて最後泣きそうになったしwwwwギターはけーちゃんの方が上手に弾けるおwwwww←←

・ジャピナなかまるくん
きゃ   わ   い   い   !!!!!!!!!!!!!!!
トロッコでアリーナ回ってるからぜひ注目してくだぱい。ちょーかわいい。

・2日2部オープニングじんくん髪型
1部で和也に左側の毛跳ねすぎやと注意されたことを気にしたじんくんは2部オープニングにオールバックポニーテールで登場しました(笑)全力で髪の毛をまとめたに違いない(笑)なんでじんくんすぐ髪の毛がもさくなるんやろう?!せっかくの綺麗なお顔が見えないからもさい髪の毛もお帽子もけーちゃんは反対派です。お顔を  見  せ  て  !! だから2部オープニングのじんくんはくっっっっっっっっそイケメソでした!!!!!!!!!お洒落な人みたいだた!!!!!!!!!!!!毎度仙台は近くでじんくんの顔を拝ませてもらっているけれども今年もチョーチョーチョー美しかったです。尻アゴは美男子なんだお。←

・ワンドロたぐち
アイラキ然り、中丸くんのソロ然り、ラブジュ然り、1人で完璧に踊ってらっしゃるので何回か入る方は1回くらいたぐちを注目して見てほしいと思います。本当に、上手いです。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
