,

スポンサー広告  top▲
スポーツマンですから
スポーツマン和也は時々すごく恥ずかしくなるので今回のテニスロケの放送ドキドキしてたんですけど、松岡さんの存在全てが百億倍恥ずかしくて和也は普通にかっこよくて普通に可愛かった。んも~松岡さんおもしろすぎやろー\(^0^)/上様はスポーツをやらせると絶対笑いの神が降臨する。顔面レシーブとか顔面レシーブとか顔面レシーブとか。← みんなでバレーやっとるビデオ実家で探してこよっ☆ しかしいちばんおもしろかったのはオープニングの中丸くんの前髪ですよ。ぷ

コメント・拍手いつもいつもありがとうございまぷ!☆
>>> しゅかちゃん  つばきちゃん
▼しゅかちゃん

こちらこそバトン回してくれてありがとう!(^ω^)
けーちゃんブログで方言出てる?←
言葉もやけど、やっぱ三重弁はイントネーションが優しいと思うよ!
けーちゃんはもう標準語しゃべれてるはずやけどね!(…)
プリクラちょーだいちょーだいwwww
けーちゃんはね、プリクラ撮ってないんだよね・・・orz



▼つばきちゃん

北の大地はつばきちゃんに任せます\(^0^)/
なんならあたしの作ったうちわも持ってって\(^0^)/
コウキの記憶を鮮明に取り戻すためにも(笑)
コウキは優しいからどんどんアピールしちゃってちょーだい!
じんくんは見てくれればこっちのもんになると思う!
中丸くんはこあい!←
ヒップホップとR&Bな仲間達実現させたいね(´;ω;`)切実www


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
