,

スポンサー広告  top▲
俺らはなんで知り合って
20090813210659
ちょっと聞いてくだぱい(´;ω;`)
今日お友達に会うために1人で大阪行ったんやけど
着いたらいきなりギャル男にナンパされて怖かった(´;ω;`)
今の和也みたいな髪型してたけど月とスッポン(´;ω;`)ぷ
もち和也が月(´;ω;`)ぁ、水星だっけ?←
けーちゃんほんとにギャル男嫌い(´;ω;`)
和也みたいな髪型してもダメ(´;ω;`)
なんかしつこかったし(´;ω;`)こあい(´;ω;`)
あたしナンパして付いて来るような女に見えるかなあ?(´;ω;`)
ショックやお(´;ω;`)
キャッチもナンパもほんとに嫌い(´;ω;`)
足出とるのがいかんのか?(´;ω;`)
ショーパンだいすきなのに(´;ω;`)
どうしたら声かけられなくなるんやろ(´;ω;`)
でも『学生?』って聞かれたのは嬉しかった(´;ω;`)←

今JSにある和也がウルトラスーパーミラクルイケメソやお!www
お金使いたくない人は行かん方がいいし
和也欲しい人は絶対行った方がいいwwww
あたしも久しぶりにこんなに買っちゃったwwwww
野球和也とかやばいお!金髪!wwwww

やっぱ和也がいちばんやおね\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
