,

スポンサー広告  top▲
バーコード
あっついね~~~~残暑だね~~~~~でも夜は肌寒いね~~~~~~~。

昨日財布の中身が58円になってめっちゃびっくりした。社会人の財布じゃない。いや困るねお金がないって。セレブになりたい。百貨店とファッションビルとセレクトショップの違いを知りたい。先週のカーツンカツーンの和也がかっこよすぎてデレデレしました。運動神経いい人とリズム感いい人めっちゃ好きなんですけーちゃん。和也がそっこー返しちゃうからサーブ打ってた人微妙な顔してた。スターでごめん(…)。コウキのビールっ腹はなんだ!てゆーか2人が裸になるタイミングがわからん(笑)。じんくんがテニスやってんのちょープライベート話やと思うんやけど「あかにしもテニスやってるし」とあっさりテレビで言っちゃうかずぽむ。ぷぷぷ。はあ~やっぱスポーツしとる和也めっちゃいいですね。右投左打の和也が好きですよ。今年も夏の甲子園熱いです。三重県代表が11年ぶりに1回戦突破しちゃったもんだから気持ち踊ってます。今日2回戦です。昨日の天理の試合良かったなあ。9回裏の攻めはほんとドキドキした。毎年この季節は和也と甲子園に行く妄想に明け暮れてます(他にすることないのか)。それより常総学院の木内監督がまだ監督やっとることに驚いた!!おじいちゃん!!(コラ)けーちゃんが高2の時引退するって言ってた気がするんやけど!!あれからもう6年ですけど!!(…)

まだ今週のWJ読めてない(´;ω;`)

コメント返信です遅くなってごめんなパイ☆
>>>  あね   たまにゃん

▼あね

誕生日おめでとーーーーー!!!!!!
本当は岡山に行きたかったあ(´;ω;`)OKAYAMA(´;ω;`)
広島も福岡もカツカツも和也かっこいいwwww
福岡どうだった?ww
ポテサラはハムを入れると衝撃的美味やった!!
ハムってすごいんやお!!!!!!!!←


▼たまにゃん

もうレスすることないwwwww
今日ジュニアコン?楽しんできてねwwwwwwwwww



KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
