,

スポンサー広告  top▲
いやいやいやいや
20090818184703
ポパイは本当にいい仕事をしてくれますね!
和也イケメソ!!ちょー会いたい!!
って思ってる矢先にフォーラム行くなんてヒドい(´;ω;`)
言ってよお(´;ω;`)←
近いのに(´;ω;`)
職場から歩いて行けるのに(´;ω;`)
あたしはまっすぐお家に帰るからね(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
離さないで和也(´;ω;`)掴んでてけーちゃんを(´;ω;`)
なんか滝の仕事を和也引き継いでる?(´;ω;`)
ジュニアお世話係?ぷ


それしてもメルシーボークーの秋冬テーマにめっちゃときめく\(☆o☆)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
