,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ワンダーワンダーワンダー
中丸くんほんとおもしろかったーーーーーー。おもしろすぎて笑いすぎて口痛いしやっとなわとびの筋肉痛きて腹筋も痛い。笑わせないで!(…)

栗ちゃん(ちょw書き方w)のアルバムにぃ~JinAkanishiっていうアーティストさんが参加されるみたいでめっちゃwktkしてますwwwwしかし実は私じんくんと同じく面食いなので(ぷ)今まであんま栗ちゃんに興味をもったことがないのです。歌はうまいなあと思ってるんやけどね、やっぱ可愛いって思えないとそんな興味もわかないっていうね。←失礼すぎる。こないだのエムステでボアと一緒に歌ってたやつも歌はすげー好きな感じなんやけど2人とも興味なさすぎてもったいなかったwwwwボアに関しては歌うまいとも思わんしな(笑)。あれがAIとミリヤとかやったらチョー好きになってるwwwwwwwでもボアの格好はすげい良かったな。好みだた。ちゃっかり栗ちゃんのツアーをチェックしてみました(…)。出るってことはないと思うけど見には来るやろな。お仕事なければ。出たら衝撃!!!

JinAkanishiさんもすげい気になるけど、Dさんとクレさんとコラボしとる曲はもっと気になります。JinAkanishiさんもほんと気になるんですけどね。いやほんと。←

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
