,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
北海道はでっかいどう!
あ~いよいよ北海道ですねドキドキ。これが終われば次はクラブツアー・・・!!!めっちゃドキドキしてきた(←)。冬はきっとクラブツアー。Yuichi NakamaruのHBBから始まるクラブツアー。Koki Tanakaが恥ずかしいラップでINしてJin Akanishiがセンターにどーんみたいな。そんなオープニングがいいな。←妄想膨らみすぎ。クラブツアーの打ち合わせに参加させてくれないだろうか(…)。サプライズゲストはKazuya Kamenashiでどうだろう(←)。Junnosuke TaguchiとTatsuya Uedaは・・・適当にそのへんにいてくれ(おい)。頼むよJin Akanishiさんやっぱきみがいちばん行動力あるよ実現してくれそうな気がするよ頼むよーーーーーーーーーーー!!Jin Akanishiさんが栗ちゃん(だから書き方w)とコラボしたことによって私の「Yuichi NakamaruとAFRAがコラボする夢」ももしかしてもしかするとなんて思えてきちゃいます。いちばんコラボしてほしいと思ってるんだもう何年も前からずっと思ってるんだ。あわよくばKoki TanakaとKREVAにもコラボしてほしいけどこれは・・・ちょっと無理かな(・ω・)でも曲を提供とかそれくらいならいいんじゃないかなどうなんだろう・・・!ゼェハァ

ほんとJin Akanishiさんありがとう私の夢と妄想がどんどん膨らんでます。

やっぱきみだねーーーカツンのじんくん!☆ ←トッポ風に

拍手レスです▼しゅかちゃん
▼しゅかちゃん

あたしナイスショット撮っちゃったよね?笑
もうほんとーーーーーーにおもしろすぎるんやけど!中丸くん!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
