,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
悪魔の実がほしい
ストッキングの正しい履き方を教えてほしい。切実です。けーちゃんこの夏にストッキング10足以上ダメになりました。OTZ。お仕事上ストッキング毎日履いてるんですけど、ほぼ毎日のように伝線・・・!また伝線・・・!の繰り返しで本当に困ってます。なんで伝線するの?!足の爪はちゃんと短くしてるし、サイズも間違ってないし、履くときもすんごい注意してるのに!今日もストッキングが完全になくなったので新しいの買ってきて、それ履いて、お昼休みに足見たらもはい伝線。OTZ。3足1000円だから?そんなバカな!あ~~~~~お金もったいない~~~~~~~。

今週のWJもそーとーやばい!めっちゃテンション上がった!ずっとココ読んでくれてる人にワンピースを熱心に読んでる人いないもしくはネタバレ大丈夫な人と思ってたし、平気でネタバレるじゃねえか日記書いてた(といってもそこまで完全にバレること書いてないと思う)けど、そうじゃないことに気付いたので(遅い)これからは隠すことにする!おもしろすぎて日記に書かずにはいられないし!今までうっかりバレちゃってた人すいまめーーーん\(^0^)/←  ちなみにワンピースのお話できるオトモダチ募集中ですお☆ジャニーズと少年ジャンプやめられない人いませんか?wwww

▼今週のワンピーーーーーース!熱い!熱すぎるよ!!











マルコの能力がロギア系を上回るなんてあっていいんですか~~~~~~~~!テンション上がりすぎたゼェハア!!前にも書いたけどあたしロギア系は強すぎてズルイってちょっと思ってるんよね。なのにそれを上回る能力があるなんて・・・!不死鳥マルコって名前がかっこよすぐる・・・!てゆーか完全無敵やん終わりがないやんどうするんよ!(笑)ロギア系より稀少って聞いただけでゾクゾクした!(笑)あとやっぱり赤犬は麻生さんやって笑った(笑)んも~~~~おもしろいよ~~~~~~~~~~!!!来週フラミンゴの能力わかるかもやしまじ楽しみ!!さすが1番隊の隊長やね、マルコ!白ひげ~~~~~しんじゃやだ~~~~~~~><><><はやくサンジ出てこないかな~~~~~~~~><><オカマの国にいる場合じゃないよ~~~~~~~><><(…)こんなにおもしろくていいのかな?(真顔)今後の展開いろいろ想像してるけど、ほんとどうなるかわかんね。麦わらのみんなが飛ばされた場所がいろいろ繋がっていることに私は気付いている!いやみんな気付いてると思うけど(笑)ワクワクする~~~~~~><><><

スポンサーサイト

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
