,

スポンサー広告  top▲
ボンボヤーーージュ
ウーノ!uno!の新しいイメキャラが瑛太と春馬(とツマブキとオグリ)(←)やおwwww明日から新しいCM一挙公開やってwwwwwwww楽しみすぐるwwwwwwwwポスターの2人の髪型が奇抜でお洒落で好みすぐるwwwwwwwけーちゃんの妄想やけど瑛太バージョンはお洒落でおもしろいにチガイナイwwwwwww春馬バージョンはきっと可愛いwwwwww楽しみすぐるなあwwwww瑛太のMUFGカードのCMもめっちゃいいよねwwww最後にカメに「行ってきます!」って言ってるやつwww瑛太とカメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カツンツアー終わっちまったね!ワンフの皆さんお疲れ様でした~。なんか今回はドームと仙台しか行ってないしどっちももう遠い昔に感じているので「ん?ツアー?」みたいなww久しぶりの仙台でのお泊りは本当に楽しかったwww仙台のホテルのベッドが気持ち良すぎて忘れられない(…)。地方公演ボロクソ言われてるけどけーちゃんは地方のが好きだゾ☆ドームなんてどんだけ良席でもやっぱ遠いからつまらんもん。2日で充分(10日間入ったけど…)。それに比べてアリーナは近くていいすな!☆毛穴がわかるほど近くで美しいじんくんの顔を見ることも、サングラスかけてもバチコーンと合う和也の目を見ることも、なぜか近づくと恐くなる中丸くんを見ることも、田口の歯ぐきを見ることも、上様のよくお手入れされた髪の毛先まで見ることも、コウキと会話することも(←ww)、アリーナじゃなきゃできねーじゃん\(^0^)/地方万歳\(^0^)/

ところでじんくんwwwけーちゃんコンサートでペンライト持ったことないおwwwwいらないよねわかるよじんくんwwwwwwうちわも近くに来るとき以外はイスに置きっぱなしおwwwwwライブ中手が塞がってるなんておかしいじゃん! この辺の日記 読んでんのかなじんくんwww 冗談はさておき(…)オーラスのワンダーを見れなかったことが本当に悔やまれるんですけど、クラブツアーやってくれそうな臭いがプンプンするのでそれまで大人しく待ちます。この熱い想いは伝わってるはずだ・・・!個人的にクラブで遊んでばっかいないでソロでもいいからさっさとやれおwwwwww←

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
